06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ランラン出来た~(*^-^*) @アミーゴワン ☆ 


週末遊びすぎた疲れが今日になっても取れない(ノД`)・゜・。
歳か?歳なのか?・・・・そーだろうーねー(-ω-)フー
(でも、私より年上のJCA母と同じ歳のアルルママはいつも元気!なぜ?)


さて!前回からの続きデス(/・ω・)/
富山県「冨岩環水公園」から車で約25分。
「アミーゴ・ワン」さんへ~♪あずこむ家は2回目!ぱんち&アルル家は初!

「赤毛のアン」のお家みたいな、かわゆいドックカフェ♡

初のぱんちまま&アルルママは、注文もそこそこに
かわゆいワンコ雑貨、ハンドメイド服が気になる様子♪
N7FdUQkr.png

ミッキーのお洋服が欲しかったんだけど、
最近ちょっと洋服買いすぎ!と思ったので・・・・我慢!

アルルママは・・・・
094Ka90K.png
★注:ぱんちままのセリフは棒読みで!(笑)★

またまたまたアルルに試着させて「どうけ?どうけ?かわいーけ?」連発!

ちょっとも落ち着きなく、やいやいしてる間にランチが来ましたよー♪
7UhV6_s3.png

豚の生姜焼き丼・エビときのこのアラビアータ・ボロネーゼ

前にも書いたけど、アミーゴワンさん!とにかくご飯がおいしい♡
スイーツも♡お父ちゃんは、ここのフレンチトーストが大好き(*´ω`)
ワンコ用おやつやパンもあるので、注文して皆で食べました。


こむたんは、他のお客さんに甘えたり媚びたり(笑)
swKyF9Pq.png

ご飯がおいしいだけじゃなく、ランもあるのですよー!
天気予報では午後から雨!だったので、カフェランは諦めてたのですが
降ってくる様子がないので、ランに入る事に♪
(有料ラン:1頭300円 2頭目から200円)

ぱんちが遊ぶように、ぱんちままが「たまごちゃん」を購入。

さあ!!300円分・・・走れぇ――遊べぇーー ( `Д´)ノ(←ケチ)


exkHDb6r.png
wk2wswBW.png

ぱんちが遊んでる「たまごちゃん」が欲しい、こむぎ(-ω-)/
家では遊ばないのに!他のワンちゃんのボールが欲しいワガママ息子。

ぱんち、取られるのでこむぎと目を合わせない(笑)
qHbOHjDx.png

wpzjz_tu.png

アルルは、皆が走ってるとよくわからんけど一緒に走る!的な(笑)

2_eiHJ7d.png

定期的に(?)アルルがこむぎに「遊んでっ!!」ワンワン。
怒ったこむぎがアルルを追いかける。
qcG4rnvg.png

・・・アルル足速いし、すばしっこいし!広い場所では絶対捕まらない!

あずもんも、ラン内だと遊ばず動かず だけど
いつメンに慣れてきたのかな?いつメンだけだからかな?
_BqaWXMR.png

それなりに楽しそうに走ってました(;´∀`)ヨカッタ

楽しく遊んでる、3家(あずこむ家・ぱんち家・アルル家)
羨ましくてたまらない、JCA母(この日は仕事で不参加)
仕事中に、アミーゴワンのHPを見ながら空想してたそうです(笑)仕事しろっ!

この後は、色々話し合いをしてまた急遽移動する事に決定(。・Д・)ゞ

そのお話は、また次回♪(*´▽`*)



↓いつも応援ありがと♪コメントも訪問もとっても嬉しいです♡
↓ワンちゃんにはガウガウしちゃうけど、人は大好き♡なこむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まさか、このまま深夜まで遊ぶコトになるとわ・・(;・∀・)アホ ★


Posted on 2016/03/02 Wed. 15:04 [edit]

category: おでかけ=富山県=

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

やっぱり富山は、アミーゴさんですよね♪
大好きだった明太パスタが無くなっだのが超残念⤵︎

はーい♪( ´ ▽ ` )ノ
わんちゃん広場の愉快な仲間たち(土曜の会)と、お待ちしてまーす♪

あっ、芝政運動会 今年もあるなら 富山部隊 遠征するかもです⁈

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/03/03 12:14 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

そーなんですよ(*´▽`*)アミーゴワンさん♡ランもあるし♪お食事もおいしいし♪

芝政運動会!去年、秋の開催がなかったので(>_<)春は開催されるのかな~と心配してます。会場で会えるといいですね♪(´艸`*)大吉くんは足が早そうなので、50m走のタイムに期待!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/03/03 19:24 | edit

 

広いドッグラン みんな楽しそうに走ってますね!
お店も可愛いしおょうりも美味しそう うちの近くにもそのカフェほしいです
あずきちゃん うちのRoseと同じ誕生日だと気付きました ^^

URL | Non姉姉 #- | 2016/03/04 04:39 | edit

 

>Non姉姉 さん♪

初めまして(*´▽`*)コメントありがとうございます♪

カフェに広いランが付!お料理もおいしくて♪でも!お隣の県なのですよー(;´Д`)車で1時間くらいかな~。こんなドックカフェが近くにあると毎週通っちゃいますよね!!

1月2日がお誕生日(*^-^*)あずきと一緒なんですね♡周りに1月生まれが沢山だけど一緒な誕生日は初です♪お正月休み中なので忘れないし(笑)

またBlogの方にもお邪魔させて頂きますね♪(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/03/04 16:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/412-c2a63201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list