07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 緊急招集!!鍋ぱーりーぴーぽー♪ ☆ 



昨日は1日中@CUNのパワフルツートップ(JCA母&アルルママ)と遊んでて
帰宅後7時から9時まで爆睡してしまったーー(;゚Д゚)
で、Blog更新も出来ず・・・(。-人-。)

前回からの続きデス(/・ω・)/

アミーゴワンさんでランチして、お茶してランして♪

話の流れで(?)今日の夜なら全員集合出来るんじゃない?!
5姫家OKなら、鍋ぱーりーしよ!!という話になり。。
5姫家の大黒柱(5姫父)と母から、OK♡を頂戴し(笑)
急遽「鍋ぱーりーぴーぽー」開催に決定!!

JCA母に
「仕事終わり次第、JCA(ジャムチョコアン)連れて5姫家集合!!」と
詳細も知らせず(扱いが雑!)Lineし、

途中、鍋材料を買いこんで、5姫家にGO!!

急遽決まったにも関わらず、あっという間に料理が♡
さすが5姫母!みんなのお母さん♪(´艸`*)

4fTlUDyR.png
★ぱんちままの膝の上に、こむたん・・・(;^ω^)ナゼ?★

ワン達も、夜ご飯を頂戴致します(。・Д・)ゞ
cpHasoEY.png

5姫家でワン夜ご飯を貰うのが、もう恒例になってる・・
(なんなら、あずこむ専用器をキープしてもよし!←ずーずーしい)

お留守番だったJCAは元気いっぱい!いつもだけど・・・

フード入れを占領する、アン
8AT5H8f3.png

そして、四方八方から怒られまくる・・・
でも気にしない!!瓶に顔を突っ込んでたよ・・(;・∀・)

そして、5姫家に押し掛けたにも関わらず、ワン達の世話も5姫母にお任せ♡
JCA母、声だけ「ア――ンーー。だめよ~~」(-ω-)

WEYtVG_7.png
tXGftng4.png

ジャム氏・・・頭が大きくて瓶に顔を突っ込めず・・(笑)

jnlAONuz.png
★悪い顔だなーアン!!Σ(ノ`□´)ノ★

仕事終わりで、アルルパパもかけつけて
この日は旦那チームも参加で、大盛り上がり*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
大人8名 息子1名 ワン13

はっ!!と気が付くと、深夜12時を超えてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
2dz08da9.png

とっても楽しかったわぁーー☆ヽ(*^□^*)/

急遽だったにも関わらず、迎え入れてくれた5姫家父母♪
いつもすみませんーーほんとにありがとう♪(*´▽`*)

・・・5姫家大黒柱と夏のBBQ開催も約束したので、また行きます!(。・Д・)ゞ
ずーずーしく行きまくります!!(笑)



↓いつも応援ありがと!コメントも訪問も嬉しーーです(*´▽`*)
↓思いがけず?楽しい1日をすごした あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今日も明日も晴れ♪天気がいいとウキウキ♡・・・でも花粉がね(T□T)★

Posted on 2016/03/04 Fri. 17:40 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/413-ba3bcb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list