03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ すべてはJCAの為に~?! ☆ 


やっと!書類やら振込みやらなんやら(?)今日で終わったー(*´Д`)チカレタ

ほんとは先週中に終わらる予定だったんだけど、晴れの日が多くて
アルルママから
「天気いいねー♡どっか行こ♡(*^-^*)」と毎日のように(笑)お誘いが!

ってゆっても私も「そうやね~晴れたら遊ばなもったいないもんね♪」
とついつい同調しちゃって(;・∀・)アハ



さてーー!緊急鍋ぱーりー開催が深夜まで及んだ次の日。
全員ぐったり。。。だったんだけど、前日仕事で遊べなかったJCA家のみ元気で
朝早くから「おはよー!!起きた?!ラン行こうー遊ぼー♡」
とLineがピコピコ(-ω-)ネムイ

お誘いLineを若干スルーしながら(笑)お昼前に、やっと出発!

ランに行く前に、あずこむ家&アルル家は腹ごしらえ♡
7qRq6dnM.png

北陸自動車道の徳光PA♪で、おうどん♡ここのが大好物♡

気温も高かった&ワンコ連れなので、屋外席で頂きました~!


移動して「和気ドックラン」へ~。
もちろん、JCA家&5姫家は到着済(笑)!
oeVC1nbV.png
u9gXlnjk.png
W0kM2w76.png
7iaufkZv.png
czh_Ckyv.png

天気良くて過ごしやすい日だったけど、貸切状態!(;´∀`)

寝不足で太陽が痛かった(笑)けど、この日はお父ちゃんも一緒だったので
母(私)ゆっくり出来ました~(*^-^*)

ワン達は、JCA(ジャムチョコアン)を筆頭に元気いっぱい遊んでたよ!


この後、お茶しよーとスタバに民族大移動(*´ω`)

ちょいと用事があった、ぱんち家も合流!
bucnuSBd.png
★この日は、暖かかったのでフラペチーノの方をチョイス♡★

あずもんの抱っこ要求が強かったので、5姫家カートにIN(-ω-)
DYqHR2up.png
★ピンクズボンは、ここあ(5姫家)★
YXxREqy2.png
★みるくと一緒にカートイン♪★


1時間程、お茶して解散!(疲れてたので早め解散ー)


お留守番でランラン出来なかったJCA(ジャムチョコアン)の為の1日だったかな(笑)
またいつでもお付き合い致しますですよ~(´▽`*)

・・・・・とその日は、4日後にすぐ来ちゃうのでありました(。-ω-)ノまた次回~



この日の夜、かおリンBlog(コチラ→)のお料理作ったよーヾ(o´∀`o)ノ
nUAIKFlo.png

「新玉ねぎのガリバタステーキ」&「れんこん豆腐バーグ」

どっちも激うま!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
・・・・ただ、かおリン先生みたく、キレイに盛り付け出来ないんだよねー(´・ω・)
センスの違いかな、こりゃ(間違いなくそうである!)



↓いつも応援ありがと♪訪問の際はポチらせて頂きマスね♡
↓近くにテラス席ワンOKのイタリアンがOPEN!祝いのお花と記念撮影の2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★店内一体型のテラス席なので、雨・夏冬も大丈夫そう~(´艸`*)★



Posted on 2016/03/07 Mon. 17:09 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

わぁ~作ってくれてありがと~(*ノωノ)

和気DOGラン入れ違いやったみたい

うち 2時半くらいに行ったけど天気悪くなってきたから20分くらいで

退散したわ( ;∀;)

URL | かおりん #cp.lNfcM | 2016/03/08 06:07 | edit

 

>かおりん さん♪

かおりんセンセィーーーーε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ  コメントありがとうございます♪

シンプルな味付けでアレだけ美味しく出来るなんて!!毎回感動してます♪かおりんレシピに夢中です(笑)


あの日、和気に何時まで滞在してたか。。。もう疲れすぎてて(笑)記憶があいまいなんですよ(;´∀`)これからどんどん暖かくなるのでお外で一緒に遊べるといーなー♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/03/08 14:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/414-7847cd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list