06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ あずもんの初懐き?!&ワンコ水素水 ☆ 


んーーやっぱりこの時期体調がすぐれず・・・(;´・ω・)
あずこむは元気なので、外に出ない訳にはいかないけどねー。


先週のとある平日。。というか3日のひな祭りの日だった~

平日休暇が取れたJCA母から
「遊ぼー!!遊ぼっ!」とお誘いLine!

アルルママも一緒に、午前中からまずは同じみドックランへ~。
MPaIA7Z4.png

この日は、6ワン(ジャムチョコアン・あずこむ・アルル)
Cy0p8EF7.png
O4__4U8w.png

お留守番ストレスMAXのチョコ嬢。
ボールでもフリスビーでも、とにかく走る×2!!

途中、母達もワン達も朝ご飯休憩!

ドラ○もんのポッケから出てきた、フード&おやつに群がるワン達。
lsu3kfQC.png
A6ougWvH.png

ここ最近遊んでて気づいたんだけど、

今まで誰にも懐かなかった、あずもん。。

会うたびおやつが貰えるので、すっかりアルルママに懐いちゃったのΣ(・ω・ノ)ノ!

もう完全に、おやつをくれるおばさんアルルママだと思ってる!

誰と遊んでても、母(私)から絶対離れなかったのに、
アルルママが何か行動すると、アルルママの方へ一直線!!

ドラ○もんアルルママが凄いのか?
あずもんのおやつへの執着心が強いだけか?

と考えながらも、ランランは続き・・・
Q6ELgpK3.png
aXA8RxM8.png

たっぷりランランした後、Withさんへ移動。

ワンコ用水素水の1ヶ月無料モニターを募集してる!と聞いて
そりゃやらんなんでしょ?!タダだもん!!( ̄∀+ ̄)ケチ

説明聞いて、モニター用水素水を貰って
bb4Bmnd_.png
★後日 自宅で撮ったもの★

目やにとか皮膚病に良いとか。とりあえず1ヶ月使ってみようと思います(´ω`*)

OCA0wp8O.png

お店に、ブラウンのトイプーパピーちゃん♀発見♡
かわいーかわいよー♪と騒いでたら、抱っこどうぞと言われ
l5mOlDFG.png

JCA家、もし次4匹目を飼うなら名前が「きなこ」に決定してるのです!

JCA母、欲しそうだったーー(笑)やめとけー面倒みれないぞー(笑)


この後、最近OPENしたカフェに移動~(・ω・)ノまた次回

あ!そうそう、この日「ひな祭り」だった事を途中で思い出して。。

「チョコー♡あずー♡今日ひな祭りやねー女のコの日やねー♡」
と女子2ワンに甘い声でゆった!!うん!ゆった!!

・・・・・・・ハイ!ひな祭り~しゅーりょーーー( ̄ー ̄)ノオワタ


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいですっ(*´▽`*)
↓女の子のお祭りの日をサラリとかわされた、あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃんにもしょっちゅう「お前は雑だ!」と言われるぅぅぅ~反省はしない


Posted on 2016/03/08 Tue. 15:08 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/415-53fe2090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list