07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 嬉しい!店内一体型カフェでイタリアン♪ @Kitchen CARLO☆ 




今日は朝から雨で調子よし(;´∀`)花粉も黄砂もすくなーい♪
夕散歩は出来そうにないかなー。

この時期調子の悪い私に、義姉からプレゼント(?)が~
x0VN60sa.png

黒にんにく~(/・ω・)/先週貰ってから毎日食べてます。

アレルギーの薬はもちろん、
サプリやらR-1やら漢方やらも摂取しまくっているので
もはや 何が効いてるのかもわからない状態(;・∀・)ヤリスギ?


さて!前回の続きデス。

名残惜しいけど、ブラウンパピーちゃんとバイバイした後
お腹がすいたので、最近OPENしたカフェに。あずこむ家近く(;´∀`)

地元情報誌で、テラス席わんこOKを確認済み。
6I9FhKBC.png

テラス席とゆっても、
店内一体型なので真夏と真冬は厳しいかもだけど、
それ以外は快適に過ごせそう(*´▽`*)♪
NXDxyLz5.png

左のビニールカーテンの中がテラス席。
もっと暖かくなると、ウッドデッキに席を出すそうですよ。

到着すると、中から見えたのかお店の店長が出てきてくれて
「こちらの席、ワンちゃん一緒で大丈夫ですよーどうぞー♪」と。

この日は、それ程寒くなかったけど「ひざ掛け」とかも準備してくれて。

時間的にカフェTimeだったんだけど、お願いして早めディナーを。
bEQZ8x8T.png
★生ハムとルッコラのピザ★
_WvEl_1n.png
★ペンネアラビアータ★
KHRyKbrM.png
★干しエビと10種類の野菜のパスタ★
Rn3sraTo.png
★極上カルボナーラ★
7TrEtBfy.png
★自家製パン★

ピザは、店内の石窯で焼いた本格ピザ!なのですごい美味しかった♡

パスタは味は良かったんだけど、麺がちょっと残念だったかなー
(あくまで個人的感想デス。私達が手打ち麺に慣れ親しんでないからかも(笑))

でも!情報によると
ランチはパスタに前菜&自家製パン&ドルチェ&ドリンクがついて
1280円!!やすーーい(*´▽`*)


あ!ワン達はそれなりに(?)お行儀よくしてましたよ。

今度はちゃんと入店前に、JCAのウ○チ出ないかチェックもしたし(笑)

こむたんの抱っこ要求はあったけど!(こむは疲れてくると抱っこを要求するので)
pk9tjmc4.png

次行く時は、Buggy持って行こう~と。ランチも行こうっと。

何よりも本格的なイタリアンが、ワン同伴でいただけるなんて♡
とっても嬉しいーー(*´ω`*)今後リピしまくり♪

帰りにOPEN祝いのお花もどうぞ♪と言われて
JCA母&アルルママと3人、競争するように取りまくる!
遠慮という言葉など、全く知らない人達(。-`ω-)

_CRjqMp9.png
★お家の中にお花があるだけど、癒しになるねー★

いつもテンションが高いツートップと1日中遊んで
この日は、夜7時からあずこむと一緒に爆睡する程 疲れた(笑)



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとーー♡
↓高くて買えないから!!と薔薇ばっかりGetしてたアルルママ。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★私は最初チューリップ中心だったけど、アルルママの薔薇を見て、
追加で薔薇をまねっしー(笑)おばさん根性丸出し!!★

Posted on 2016/03/09 Wed. 16:01 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

こんにちは(^^)

わんこOKの店オープンしたんだ〜♪
ここって リボンさんの 近くですよね?

見た感じ、私にはボリューム足りない気がする…(笑)

日曜日トリミングなので チェックしてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/03/10 13:19 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

コメントありがとうございます♪(*´▽`*)

そうですよー!近くです(笑)たしかに男の人にはボリュームが足りないかも。。
トリミング後にお茶するのもいいかもです!♪(*^-^*)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/03/10 19:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/416-1b44c456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list