10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 一緒にウォーキング♪ @県民海浜公園 ☆ 


今期のドラマで1番注目してるのは、「ナオミとカナコ」!

どーにもラストが気になって×2。。
いつものごとく、ネタバレ見てしまったー(;´∀`)エヘ

原作があるのは、ネタバレ見ちゃう母(私)。。
だってだって、ドキドキするんだもーーん( ̄◇ ̄;)ダメ?



さて、いつかの土曜日のお話。
この日は、天気良くておでかけ日和だったんだけど。。
お父ちゃんもいつメンも土曜出勤で。

午後1時すぎから、常にヒマなアルルママと
ちょこっとだけ近場に出かける事に。

まずは、春のお花を買いに「宮子花園」へ~。車で2分!
WzFZwOny.png

これからの季節、あずこむ家は散歩がてら来ることも。

pIcRvYG9.png


zrfAZKnc.png

メダカちゃんがいたーー(*^-^*)
チョコ(JCA家)がいたら、絶対この水飲んでただろうな。。(-ω-)

XopvvOvK.png

お店の人に聞いたら、再来週くらいにはもっと春のお花が揃うとか。

とりあえず、2,3個お花を購入ー。また買い揃えて行くのも楽しみだもんね♪


宮子花園から、移動~。車で約10分の「県民海浜公園」へ~。

地図を見ながら、公園の外側をぐるーり歩く事に。
ランで自由に走らせるのも良いけど、
たまには母達もダイエット健康の為に歩かないと!
QGW2YKR6.png

公園横の犀川沿いも大回りで、歩きます。

kKQx8dW7.png

8E6MBbcr.png

途中、休憩して水分補給もして。
翌日以降の筋肉痛が怖かったけど(笑)頑張って歩く!歩く!

ZCQL0XZb.png

i6YnnfRt.png
vhzDpNb5.png

1時間半は歩いたかなー(;´∀`)

ワン達はまだまだ歩けそう&遊べそうだったけど。。。
母(私)達がギブアップ!!日頃の運動不足がね・゚・(ノД`;)・゚・

そんな1日のお話でした(*^-^*)



↓いつも応援ありがとう♪コメントも訪問も嬉しいです♪
↓今日、ある目的があって早咲桜を探しに行ってきた あずにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日で東日本大震災から5年ですね。★

Posted on 2016/03/10 Thu. 20:07 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/417-ba82fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list