09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ SMILE FOR TOHOKU ~笑顔のもと~ ☆ 


東日本大震災から今日で5年。14時46分には黙とうしました。


お友達のIGで知った、
「SMILE FOR TOHOKU」~みんなの「笑顔のもと」で東北の子ども達に笑顔を~
というキャンペーンに参加することにしました。
HPはコチラ→SMILE FOR TOHOKU

インスタグラムやツイッターで
#Smilefortohoku このタグをつけて「笑顔のもと」写真を投稿すると、
投稿一つに対してTポイント1000ポイントを東北の復興支援の為に
「こどもの遊び場」を作るプロジェクトに寄付されるそうです。


東北の子ども達が笑顔でいられますように~
私が出来る事は微力だけど、今日だけじゃなくあの日を忘れない。

2e4MU7f5.png

考えたんだけど、やっぱり私の「笑顔のもと」は、ワン達。
そして、希望の春をつげる春の花(*^-^*)
被災された皆さんの心に 春の花が咲きますように。 咲き続けますように。

春の花を探しに、白山方面に行ってきました。
また×10 アルルママと一緒に(笑)
KxvKPsiI.png
OndEMZaF.png
nulvuD_N.png

梅の花。あずこむ地方、まだまだ寒いので満開じゃなかったけど。

Sv7Dy4d2.png
★アルル、マテ出来ずに逃走で写真に入れず(笑)★

早咲の桜とかないかな~と樹木公園内をぐるーーり探索。

あった!あったよーヽ(*´∇`)ノ
GkmQc89g.png

「河津桜」(早咲き桜。ソメイヨシノより色が濃いんだって!)
すっごくキレイだったー(*^-^*)

歳の順番で(笑)撮影です。

GrP529xh.png
★こむぎ★
OdYmM_9e.png
★あずき★
FL146kEp.png
★アルル★

RILW30Bf.png


明日が来る奇跡に感謝して、毎日を一生懸命生きていきます。



↓いつも応援ありがとう♪訪問も拍手もありがとう♪
↓出来れば、笑って欲しかった・・・あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★キャンペーンは3月15日まで!(*^-^*)★


Posted on 2016/03/11 Fri. 18:42 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/418-f8635902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list