08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ まいにち よ○こ  @樹木公園 ☆ 


とうとう@CUNでもインフルの感染者が出たっ!!Σ( ̄□ ̄;)コワシ
5姫母。。インフルA型!息子チャンが先に発病。
ゆっくり休んでちょーーーだいっ!(m。_。)m
ほんとは5姫母に用事があったので、今週会おうと思ってたけど
今会うと もれなくインフルが頂けるのでムリ(笑)私は絶対うつる自信がある!


さて!そんなインフルには無縁の(一度もかかった事がないとか)アルルママ。
前回、私が「春の花」を探しに行こうと思ってるとちょうどLine!
「あそーびーまーしょーーー♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」

もう、「まいにちぱんち」ならぬ「まいにち よ○こ(アルルママ本名)」状態(笑)

向かったのは、白山市の「樹木公園」
xwZqoamS.png
Sl94Opz1.png
mBYkdnZw.png
aABk8l0M.png
★スンスンポイント発見隊の男子組★

y5xR59QE.png
★一部雪も残ってた★

梅や早咲き桜を探しつつ。。。
Fx6GlUB4.png

ワン達は、元気いっぱい歩いたり走ったり。
この日は、あずもんの機嫌が良かったのか?(笑)
アルルと一緒に遊んで、絡んで走って♡
lODdd6od.png

母達は、春の花を探しながらも「ふきのとう」を摘んだり
(酢味噌和えにして頂きました~(*^▽^*))

何か変わった物があると、研究(?)してみたり。
9XjaKtmG.png

河津桜も無事発見!して写真も撮れて♪
ワン達も遊べて、自然に触れてとっても楽しかった~(*^-^*)


帰りに、前から行きたかったパン屋さんに♡
(日曜日が定休日のお店なので、中々来れなかったの)

AvRGQ8n6.png
lTrNZEq6.png

「あさひ屋ベーカリー」さん♪

5FKuRB6c.png
EI45s3UA.png

私達はワンがいたので、テイクアウトしたんだけど
イートインスペースもありますよ(*´ω`)

っていうより!!!パン!!激うまっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
「蒸しパン」が人気だと聞いてたんだけど、
ほんともっちり、優しい味!お父ちゃんも絶賛!!
他にシンプルな「塩パン」も食べたけど、これまたうまし!!

んーーーーリピ確定♡゚+.(´∀`*).+゚.




↓いつも応援ありがとう♪今週もあずこむに会いに来てね!
↓1日中遊んでても疲れ知らずの、1歳児(犬)アルルにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★もうすぐブログタイトルが「まいにち よ○こ」になる日も近い?!(笑)★

Posted on 2016/03/14 Mon. 15:39 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/419-41352a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list