05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆野菜収穫♪ ☆ 


お母ちゃん(私)の実家では、両親2人田舎暮らしデス(・ω・)/
ひろーーい土地に、小さな家。
畑でいろんな野菜や果物を作っています♪
幸せな老後を送っていると思う!

そんな実家へ定期的に野菜・お米・洗剤etcを
泥棒・・・イヤイヤ(;゚∇゚)/ 頂戴しに、2ワン連れで行きます☆

7GRlwGz_.png

あずはようやく慣れてきたみたい(;^ω^)
こむは、ばーたんもじーたんも大好き♪
じーたんと田んぼ道を散歩したりしてマス☆

びっくりしたのは。。。コレ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
mVsuDUm4.png

じーたんが自分で造ったテラスに葡萄が!!
いつの間に~(*´з`)

テラス以外の畑にも♪ブラーン ブラーン
_WuNAly8.png

ご近所の小学生達が、見に来ているらしい・・・・
収穫時期に取りにこよう~o( ̄ー ̄)o
(小学生より先に!!←大人げない・・)

2ワン、畑散策部隊☆(おちっこの肥し付♪)
8UHr8TCK.png
☆さつまいも・トウモロコシ・スイカ☆

ytJqLwR6.png
☆なす・きゅうり・枝豆etc☆

じーたんのペットのめだか(*´Д`)↓↓
1e5Y0Uup.png

カエルの置物の前で☆
KR09WEFb.png

じーたんが言うには・・・
このカエルの置物を買ってからイイことづくし・・らしい(´-ω-`)

・・・一応、あずこむと一緒に
「宝くじ当たりマスように!(*´▽`*)」と念じておいた!

お父ちゃん(夫)に言ったら
「野菜よりも、カエルの置物パクってくれば良かったんに~(-_-メ)」って。


Posted on 2014/07/12 Sat. 22:03 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/42-a55d151a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list