10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ボクの歯が抜けた!ヾ (゚Д゚ )… ☆ 


明日から気温がグッと上がるみたい!
でも週末3連休は、お天気悪いんだなー(ノД`)・゜・。ザンネン
連休明け、こむたん4歳の誕生日なのになー。忘れそうなので書いとく(笑)



さて!とある日曜日のお話♪

午前中から買い物・用事を済ませて、夫実家へ~。
毎週@CUNと遊びちぎってて(笑)全然夫実家に行けてなくて。
義姉に「あずこむにずっと会ってない!連れてきてっ(*`へ´*)」とクレームが!

夫実家には、ボク(デカプー6歳♂ボール遊び命)が。
いつものごとく、ボールをこむに奪われ。。
PWj8jIZy.png

猫餌(夫実家には現在猫16匹)を食べる、あずもんをスンスンしたり~
SMc3v65u.png

気の弱いボク。こんな時しかスンスンのチャンスがないのです(;´∀`)
この後、あずもんに気づかれこっぴどく怒られてた(笑)

_hTAWrIS.png

猫ベットにボクのボールを確保して立て籠もる こむぎ。


そんな事ばっかしてないで、ミニドックラン(お庭)で遊べ!!

NTH7JZ9n.png
yZEmrBw_.png

そうそう、ばあば(義母)の育ててたお花(名前忘れた!)
雪にも負けず、咲いてたねー(*^-^*)我が家にも鉢ごと1個貰った♪


お茶Timeの会話。

義姉:「そうや~ボク、歯2本抜けてんよー(爆笑)」
夫:「は?乳歯あったんか?」
義姉:「乳歯じゃないよ!大人の歯や」
夫:「なんで?何したん?」
義姉「骨付スペアリブ食べてんてー」
夫:「そんなもん食べさすからやろ!!!ヾ(#`・з・´)ノ」

とにかく、義母が居た時から人の食べ物をワンコに食べさせちゃうんだよねー(;・∀・)

もちろん、乳歯じゃないから新しい歯は生えてこない。。
ワンコ用「差し歯」も「入れ歯」もナイだろうしねー(;´・ω・)コマッタ

「あの家に、あずこむは預けられん!!危険や!!」と
帰り道、お父ちゃんがブチブチゆってた(笑)

お家に帰る途中、雲行きが怪しい中でちょっとだけ公園に寄って。。
HfeOIYC9.png
b0OyZCiW.png
rNRdFlk2.png

公園ぐるりと散歩しました。
コブシの花芽が出てたよー!(*^-^*)春が近づいてくるね♪



↓いつも応援ありがとう♪訪問も拍手もありがと!!
↓歯が抜けても、不便な事はないらしいボクにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆も気を付けてねっ♡って、そんなんなる人(犬?)いないよっ!!(爆)★


Posted on 2016/03/15 Tue. 19:37 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/420-ab60d8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list