07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ホワイトデーの贈り物を買いに・・・ @ラ コリーナ近江八幡 ☆ 


昨日、スーパーの特招会に行って大量買込み!!
お肉系は昨日冷凍処理したけど、まだ野菜が出来てないー(*´Д`)


先週の土曜日のおでかけのお話♪

何日も前から、ホワイトデーに何をお返ししようか悩んでたお父ちゃん。
私からも色々提案をして、あーでもないこーでもない。。

結果、お父ちゃんが思いついたのは。。。
滋賀県にある「たねやグループ」の「クラブハリエのバームクーヘン」!!

コレだっ!!!と決定して喜ぶお父ちゃん。
母(私)だけ心の中で、「えっーーーあそこすごーーい行列らしいんだけど(。-`ω-)」

一度決めた事はめったに曲げないお父ちゃん。
当然行くしかない(笑)
土曜日朝早く起きて、「ラ コリーナ近江八幡」へ~。

A8QvhX3K.png
zgoYXUPD.png

素敵な建物゚+.(´∀`*).+゚.

もちろん店内にはワンコは入れません。

車ステイの前に、周辺をちょっと散歩してお水を飲ませて。

tDGpLoXv.png
wlTrghra.png

そうそう♪バームクーヘンのあま~い香りが外まで!(*´艸`*)

店内に入ると、人・人・人!!そして並んでる並んでる!

並んだわぁぁぁ~・゚・(ノД`;)・゚・1時間くらい並んだかなー。

X5zTe9Xg.png
LlRvYF3v.png

途中、いつメンCUNから
「ランで遊んでるけど誰もいなくて寂しい~」とLineが。

一応ホワイトデーのプレゼントをサプライズにしてるので既読スルー(笑)

限定パッケージ(増田セバスチャン×クラブハリエのコラボ)を購入!(*´▽`*)

ポップでかわゆいの!!一目見て、コレに決めたよ♪

tedO7GpA.png

箱を開けると、びっくり箱みたいな構造になってる!

自宅用も1つ買って食べたけど、しっとりキメが細かい(人´∀`*)
間違いない、おいしさ♡ 皆喜んでくれるかなー?

作りたての「イチゴどら焼き(季節限定)」も、めちゃくちゃおいしそうだったんだけど
またソコのブースに並びなおさないといけなかったので断念!!


この後、車ステイで頑張ったあずこむが走れるような場所を探して。。

次回に続きます(/・ω・)/


↓いつも応援ありがとう♪拍手コメントも訪問もありがとー♡
↓高速SAのドックランにて。意外とイタイとこをつく、あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
オバチャン女子なんてそんなもん!`Д´)★



Posted on 2016/03/16 Wed. 16:52 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/421-36e259d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list