04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ びわ湖のほとりで?お散歩♪ @湖岸緑地 ☆ 




いちご大福が食べたい・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
どーにもこーにも。。いーちーご大福が食べたいぃぃぃ~!!
3つ!!3つ食べたい!個数指定!!

皆さんこんばんわ。絶賛ヒート前(人間の)の あずこむ母です(ノω=;)


・・・・・・さて、前回の続きデス(;・∀・)

ラコリーナ近江八幡で無事バームクーヘンをGetした後、
車ステイで頑張ったあずこむに、お散歩のご褒美を(笑)と思い
地図で近くの公園や広場を探す。。

びわ湖沿いに、ちょっとした広場っぽいのがあったのでGO!!

ちょっと寂れた(笑)広場だったけど、誰もいなかったので逆に好都合♡

8ONvvzWj.png
L3ndwkG6.png
E_oX1fk2.png
y17dXNCF.png


‟まつぼっくり”をボール代わりに投げたり、父(夫)と走ったり♪

びわ湖沿いなので、松林をちょっと抜けると。。
L3t4AD5S.png

湖岸に(*´ω`)
風が強くて冷たかったけど、天気が良かったので景色が素晴らしかったよ♪

btC9zX3t.png
lMMKoeQE.png

こむたん、楽しそうなのはいいけど海に入るかとヒヤヒヤ。

QqvB1qHg.png

たっぷり遊んで、びわ湖の素敵な景色も見れて♪


この後、もう一つ寄り道して帰ります(*´▽`*)


↓いつも応援ありがとう♪訪問も拍手もありがとー♡
↓強い風に吹かれながらもモデルさんを頑張る あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日は、いちご大福を食べるぞーー(笑)まるしんどう だな!★


Posted on 2016/03/17 Thu. 19:49 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/422-fb6f434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list