06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ White Dayのプレゼントは♪ @アウトレットパーク 滋賀竜王 ☆ 


今日も元気に朝から遊んでて(笑)
5時半帰宅後、2ワンと爆睡しちゃって(;´∀`)遅め更新~。

急ぎ、前回からの続きデス(/・ω・)/アセアセ

びわ湖のほとり(?)でたっぷりランランした後、
車で約20分の「三井アウトレットパーク滋賀竜王」に行く事に。

念の為、Buggyを車に積んでおいて良かった(*´▽`*)
pJuj5yXB.png
Kr_j5XO9.png

3時すぎで、ちょっと冷え込んできたので
今回は出来るだけワンコ入店OK!のお店メインで周ります。

母(私)は、ホワイトデーのプレゼントを買わせようおねだりしようと
目をギラギラさせながら(笑)物色!!(。・Д・)ゞ

で、こちらのお店(ワンコNG)で、ビビビッときたバックを♡
pgqJm48B.png

お父ちゃんに買ってもらうコトに成功!!(´艸`*)

あずこむ、さすがにお疲れで途中でBuggyの中で寝てたわ~。

3時間程滞在して、帰路に着きました!

クラブハリエのバームクーヘンを買いに滋賀県まで行ったけど、
あずこむは広場でランラン出来たし、
母(私)は、バック(服も♡)買ってもらえたし♪

楽しい1日のおでかけのお話でした(*^-^*)


nUAnYAsh.png


あ!そうそう♡♪平成生まれの若者男子からも、貰っちゃいましたよん♡
ZwzFdGL8.png

ほっーーーーほっほっほっほっ♡(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
アラフォー母(私)も、まだまだ捨てたもんじゃないわー!


さて、楽しい3連休ですねっ!!♪
お天気イマイチそうだけど。。皆さん楽しい3連休をヽ(≧▽≦)ノ


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントもありがとー♪
↓今日朝から一緒に遊んでた人は?!ヒントを出すあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★「ないしょでよ○こ」の詳細はまた来週(笑)
平成生まれの若者男子の正体は・・・・・5姫家の息子ちゃん(中学生)(笑)!★


Posted on 2016/03/18 Fri. 22:32 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/423-716c8a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list