07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ないしょで よ○こ! @内灘総合公園 ☆ 


昨日は、こむぎ4歳の誕生日にお祝いのコメントやライン
ありがとうございましたーヽ(*´∇`)ノ

1歳になるまでは、偏食で病院通いも多かったこむぎですが
今は毎日元気で、下痢ひとつしません(笑)
「わんぱくでもいいたくましく育て!でもガウガウはやめて!」って感じです(;・∀・)


さて、本日の記事のお題「ないしょで・・・」って何?!の詳細ですが。。

ほぼ毎日、よ○こ(アルルママ)と遊びちぎってて(笑)
お父ちゃんに注意されたのです!
(色々訳がありまして・・つか、アルルママがお家のお片付けもせず、遊んでるから。。。ブツブツ)

でもでも!!お天気が良い日は遊びに行きたいので。。
内緒でこそこそ、アルルママと遊びに行っちゃってるのですよ♡イヒヒ

向かったのは、内灘方面!♪
まずはお昼に道の駅サンセットパークで名物?「みそ豆乳ラーメン」を。
_IbCgJll.png

ワン連れなので、外の席で頂きました。

少しだけ、道の駅サンセットパークをブラブラして。。
4gfW8o6Y.png

あずこむ「止まれ!」の指示で写真撮影。

ここでちょっとひらめく!!
アルルも、後ろの柵にリードをつなげれば3ショット出来るねーと。

vGP5lkIz.png

おーー♪いいよいいよー「内緒で3ショット」よー(笑)
本日は、マリンルックの3ワンです。

ここから、後ろの「サンセットブリッジ内灘」を車で渡ってすぐの「内灘総合公園」へ。

まずは、展望台を目指します。
Xn27JiBw.png

上に見える円盤みたいなのが、展望台。

3ワン、のびのびリードが絡まっちゃって。。どーにも危ないので
階段を登るまでは、あずだけフリーに。

nd2axHGB.png
★方言:はよ来まっしまー →早くおいでよー★

到着!思ったより高い~~(;゚Д゚)
3JpbCCdM.png

でも、景色良かったよーヽ(・∀・)ノ

VN30UbiM.png
★山側:河北潟★
HRntEiK3.png
★海側;日本海★

DFxAoa0N.png
★こむぎ★
Wuc5sGo0.png
★アルル&あずき★

景色を堪能して、この後目指す場所を確認して。

ないしょのまま(笑)次回へ続く~(/・ω・)/



↓いつも応援ありがとう♪拍手コメントもありがと!!
↓毎日のように遊んでても、微妙な距離がある?3ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★皆さんも、お父ちゃんに内緒でよろしくーー(。-人-。) シカラレル★

Posted on 2016/03/23 Wed. 17:01 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 3

23

コメント

 

こむぎちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます
毎月のベストショット どれも素敵な写真ばかりでしたね ^^
楽しい毎日すごせているのがよく分かります
あずきちゃんといつも仲よしで微笑ましいかぎり
うちの親子とは大違いで羨ましいです
4歳の1年もご家族の皆さんとご機嫌な毎日になりますように~

URL | Non姉姉 #- | 2016/03/24 05:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/24 15:11 | edit

 

>Non姉姉 さん♪

ありがとうございます!♪(*´▽`*)

あずこむ、仲が良いか?と言われると。。うーーんって感じなんですよ(;´∀`)多頭飼いだと、もっと仲良く一緒に寝たり遊んだりするかと思ってたんですけどねー(;・∀・)アレ?

1年振り返ってみると、遊びすぎのような・・(滝汗)って気もするのですが、石川県はワンコOKの場所が少ないのでついつい県外逃亡(笑)しちゃうのかもしれません(*´ω`)

この1年もケガや事故なく楽しい思い出が出来るよう、体力(私の(笑))が続く限りがんばります♪
またNon姉姉さんのブログにもお邪魔させて貰いますね♪♡(≧▽≦)ノ

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/03/24 17:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/425-298a57e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list