09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 「トリミングサロン ゆ○こ」でシャンプー後 予防接種へ ☆ 


こんにちわ♪(*´▽`*)
今朝、雪がふったあずこむ地方。なごり雪?!
週末は晴れの予報。でもまだお花見には早すぎるね。


あずこむ、予防接種の葉書が送られて来てて
行かなくちゃ~と思いつつ遊んでて(;・∀・)エヘ

その前に、お家シャンプーしないと!と思ってるトコに
@CUNのグループLineで、5姫母が5ワンお家シャンプー中♪と。。

・・・ふぅーーーーん。。5ワンもシャンプーしてるなら
きっと、2ワン増えても気づかないはず!!ヾ(・m・*)ノ゛←そんな事はない!

・・・って事で、買い物とか用事を済ませて、5姫家に強制押し掛けにGO!!

5姫中、2姫(レイト&リン)はシャンプー済。

トリミングサロン ゆ○こ(5姫母)でシャンプーをしました(´艸`*)

こむたんから~♪
lgTcRYo_.png

「トリミングサロン ゆ○こ」では、なんと!!「シルクパック」付(笑)

こむたん、大事ちゃん(ち○こ)もシルクパック♡

もちろんブローも、トリマーさん(5姫母)におまかせ♪

eBtCjJBN.png


その間、5姫家の素敵リビングでまったりくつろぐ~あずこむ父母。

そしてシャンプーの順番を待つ、ナッツ。
l5sqxNoQ.png
★ナッツ&リン(シャンプー済)★

jons1ecB.png
★あずこむがシャンプー中に、お父ちゃんの抱っこでくつろぐミルク★


お次は、あずもん~♪!
frcAsnyx.png

あずもんも、トップノットを重点的に(笑)シルクパック♡

L4LxYA1v.png

2ワンとも、つっるつるふっかふかに~(^∀^*)ノ

fdL0PJcP.png
★お父ちゃんのシュークリームを狙う、こむぎ&5姫★

トリミングサロン ゆ○こ ・・・おすすめです♡。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
あ!ずーずーしく押し掛ける事が出来る方のみ・・・ね♪(笑)そして不定期営業!


それから、予防接種をうちに病院へ~移動!

JYkAAjSf.png
★待合室で、母(私)の足にしがみつく あずもん(-ω-)/★

p6_VIZYQ.png

あずもん、今回は泣かなかった!

こむたんも、体重を測ってから注射。
dTE9gr1I.png

前回より500gダイエットに成功!
先生もこの調子でOKですよーと。極端に減ったりするのもダメなので。

あと、気になってたこむぎの歯もチェックしてもらいました。

「はい!合格です!お父さんお母さん歯磨きしてるのかな?
そっか!やっぱりね!頑張って続けて下さいね~」と

はぁー良かった良かった(*´▽`*)安心しました。
お父ちゃんには、引き続き歯磨きがんばってもらわねば!


この後、もちろんお家に帰って安静です。

次は狂犬病とフロントライン、フィラリア。
春はお金がかかりますねぇ~(;´Д`)お父ちゃんが払ってるけどな!


↓いつも応援ありがとー!訪問も拍手もありがと♪
↓シャンプー後の、ふわふわレイト&こむぎにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★レイト(ただ今トップノット育成中!)真っ黒で見えないよ・・(;゚Д゚)★




Posted on 2016/03/25 Fri. 15:33 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/427-8d4cc0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list