04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 4月からの事 ☆ 


こんばんわ♪
いつもブログに訪問して頂き、ありがとうございます!(*^-^*)

さて、ちょっとした?お知らせです!

去年10月からお家にいたのですが、4月からまたまた働く事になりました(;・∀・)

仕事をするにあたって考えたのは「今の私にとって一番何が大切か?」
という事です。
もちろんあずこむ。あ!お父ちゃんも♡(笑)


なので、フルで働くんだけども
出来るだけ勤務時間が短い。そして、家から近い場所。
何かあった時に、歩いてでも帰れる距離である事。

これが最優先の条件でした。
うまく条件があったトコに採用が決まったので(また旅○会社だけど・・)



そしてまたまた、グズグズあずもんのお留守番生活が始まります(笑)
慣れるまで、しばらくは一緒にあずもんと泣こうと思います。

そんなワケで。。4月からのブログは不定期更新になりそうです。
出来る限り、あずこむと遊び時間を優先したいと思います。

で!!報告も含め、先日club J のランチ会に♪
BaZh_QDP.png
★ANAクラウンプラザホテル金沢の中華ランチ♪★

もう、平日ランチも出来なくなっちゃうのでねー(;´Д`)
(あ!もちろんT子も参加ですよーT子も同じく4月からパートへ~)

ひさしぶりぶりメンバーもいて、
イキイキ充実した日々を送ってると聞き、私も負けてられない!と(笑)

たっぷり刺激を貰ってきたーー(*´▽`*)
そーそー刺激といけば、金沢フォーラスも新OPEN店が続々
UUbE480Q.png

春のお洋服をブラブラ見たり♪見るだけでテンションあがったわぁー!

====☆====☆===☆===☆===

そしてそして、同じく4月から変化があるのは・・・(;・∀・)
XvWxGmI5.png

甥っ子、かっくん (ノ ´▽`*)ノ 

XL4j3W_m.png
q7w_QhxJ.png

あずもん、かっくんを避けまくってたけど、
かっくんのおやつTimeになると、ノコノコ出てきて・・・
3TBKZAIc.png

(* ̄∇ ̄*)

4月から、妹の旦那さんが転勤に。。栃木県~
もちろん、妹もかっくんも一緒に。。。゚(゚´Д`゚)゚。

たった一人の(現時点で)血のつながった私の甥っ子。

遠くに離れてしまうけど、何かあったらオバチャン飛んで行くからね!
かっくんの成長を楽しみにしてるからね!(*´▽`*)


以上が、あずこむ家の4月からのお知らせでした!


↓いつも応援ありがと!!コメントも訪問もありがと!♪
↓そんな訳で3月いっぱい「よ○こ」と遊びまくってる2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★でも、お父ちゃんにないしょ!!(笑)★


Posted on 2016/03/28 Mon. 22:05 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 3

28

コメント

 

変化の春ですね~~

自宅近くの短時間勤務が決まった良かったですね。
みっちゅさんお仕事頑張って(*^^*)
あずきちゃんこむぎちゃんはお留守番頑張って(*^^*)
妹さんは新しい土地で頑張って(*^^*)

不定期更新でもあずこむちゃんのお顔見れるから
楽しみです!
無理しないようにしてくださいねーー。

URL | アリキラママ #- | 2016/03/28 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/29 08:04 | edit

 

>アリキラママ さん♪

ありがとうございます(*´ω`)ピークの時は残業もあるのですが、通常だと6時前には家に帰れそうなので。それからお散歩・家事でバタバタする日々がまたやってくる(;´∀`)(笑)

あずも私も慣れるまでが大変かなーと(こむぎはお留守番慣れてるので)私が仕事に行っても、ちゃんと帰ってくると理解出来るようになりますよね?!2ワンだとちょっと寂しさが薄れますよね?!

なんとか、頑張りすぎないよう頑張ろうと思います(去年病気にもなったのでちょい弱気(笑))

ちなみに我が家もお留守番はフリーです。一応今まで(たしか)いたずらした事がないので。


URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/03/29 18:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/428-1cc64ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list