07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 今さら?!たまごちゃんブーム(;・∀・) ☆ 


今日も気温が高く、暖かかったー(*^-^*)
あずこむ市(?)ご近所桜の様子は・・・
HLpuvnZP.png

蕾がぷっくら~((´∀`*))来週くらいが開花宣言かな?

ライトアップの準備もバッチリ♪後は開花を待つだけ~♡


さて♪今日は3連休のまったりDayのお話。

3連休2日目は、時々晴れ間があるけど雲が多く。
お父ちゃんのタイヤ交換やら、家事etcをして
午後から公園に遊びに行って来ました(´ω`*)

opwql9vW.png

3連休中だってのに、ビックリする程誰もいない・・・Σ(・ω・ノ)ノアレ

ZGrQW4Hw.png

vrTF2vWu.png

あずもん、どれだけ離れても「あーーずーーおいでっ!」の号令で
kTXmZ7Jf.gif

確実に母(私)のトコまで戻ってきます(´▽`*)

こむぎは、先月富山のカフェでぱんちままに買って貰った
「たまごちゃん」が今さら?!マイブーム!!
(こむぎが1歳の時、たまごちゃんと遊ばなかったからもう興味ないと思ってた!)
dNQ2e4Ul.png
PEBXUn96.png

( ̄◇ ̄;) 

投げると追いかけて必死で取りに行くんだけど、持ってこない。。
離れて大事に大事に抱えて、しゃぶしゃぶしてる(この後、清〇こむぎ!と呼ばれる(笑))

お父ちゃんが取り上げて、あずこむ2ワンに投げると
あずの方が足が早くて・・あずに取られちゃう(笑)
4LA5rs_S.png


でも、あずに取られてもこむぎは怒らないんだよね(;・∀・)アレ?

1時間くらい、延々とたまごちゃんと遊んでたわ!

SxZi9x_K.png
EYrQh8lV.png

少しだけ公園内を散策して~帰宅♪
T262aGXT.png

こむの「たまごちゃんブーム」は続く・・・(;´Д`)


★!!★マロンママさん♪★!!★

コメントのメール返信が何度トライしても出来なくて(。-人-。) ナゼ?
ブログの方で直メールしました!!
迷惑メールに入っちゃってるかも!!(滝汗)
すみませんが確認お願いします♡(;´∀`)アハ


↓いつも応援ありがと♪コメントも嬉しいです(*^▽^*)
↓家の中でも、両手で確保!!のこむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★この「たまごちゃん」が気にいってるのかな?ちょっと謎!★


Posted on 2016/03/29 Tue. 19:31 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/429-f5fa0818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list