07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆おおきくなったな~♪ 夏の高校野球 ☆ 


母(私)の親友の息子が高校で野球をしてマス(*´ω`)
夏の甲子園地方大会の一回戦という事で・・・・・
応援に球場へ~ヾ(=^▽^=)ノ
(プーの今しか行けないと思って!平日やし)

wevvGC5M.png

日焼けシャットアウト!!完全防備で!!
・・・に夢中で、望遠レンズ忘れた~((+_+))

JTWyPB1t.png

5W1P5VY8.png

1-0 で勝った!!v(*´▽`*)v

6Kg617B0.png
☆校歌斉唱☆

zisHIb16.png
☆応援ご挨拶☆

いやーーージーンとキタわーー( ノД`)・・
大きくなったなーーと思って。。。
2日間の難産で、生まれた瞬間も見たし。。。
(何故かオープンな病院で、分娩室の扉全開で丸見えだった)
あれから17年かーー。
オバちゃん(呼ばせてませんが!)年取るはずやわーー。

小学生の時に、野球がやりたくて×2
私服で野球クラブに混ざってしてるみたいと聞いたときは
さすがに、母(私)の親友に
「やらせればいいがいね!野球!スポーツする子はいいよ!」と。
親友はフルで仕事をしてたので、野球のお付き合いが出来ない!イヤだ!と(-。-;))

色々な事を思い出してました。←応援はどうした!

ぜひ♪甲子園目指して頑張ってほしいデス(*^-^*)
オバちゃんは、どこまでも応援に行くよ!!

Posted on 2014/07/14 Mon. 16:19 [edit]

category: 母のこと

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/43-77202cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list