06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 油断は禁物!! @芝政ドックラン☆ 


今日は、お引越し準備の妹宅へ断捨離に!
、捨てられネーゼ&片付けられネーゼ なのですょ。。

もう、くだらない物がありすぎ!!!(*`へ´*)プンスカ

新聞紙を丸めて、説教しながら妹の頭とお尻を叩きながら断捨離!!(笑)
最後の方には、2回しか使ってないテニスラケットも出てきて
(テニスしよう!と思って形から入っただけで満足するタイプ(-ω-))
テニスラケットでお尻をブチながら捨てさせた!!

治らんなーあの性格は(;´Д`)つか、引っ越しまで間に合うんか?!


さて、3連休ラストの日のお話♪お父ちゃんは仕事!
・・・・とうとう、このお話をUPする日が来てしまった(ノД`)・゜・。

いつメン(CUN)とお隣の県、「芝政ワールド」の期間限定ドックランへ~。

広い~♪とってもひろーーいっ!♪去年と場所が変わってた!
AQJNeDYV.png

11時到着!誰もいなーい♪貸切状態。

こむぎは、スンスンTimeが終わると早速「たまごちゃん」(;・∀・)

vPjP131W.png
★たまごちゃんを咥えて、走って逃げる こむ★

そして、大事に温めてる・・・
el9hGew1.png

たまごちゃんが4つもお家にある、ぱんちもあきれ顔。

あずもんのボールも持ってきてたんだけど・・・
p1x2OawZ.png

とんびが持ってっちゃったーーーΣ(`・Д・ノ)ノ

ぱんちままが
「あずこむ!アルル!アン(ちびっこチーム)!!
とんびにさらわれるから気を付けてーーー!!」

・・・まさかぁ(‐∀‐;; お父ちゃんもよく「とんびにさらわれる!」てゆってるけど
いくらなんでも・・・ねぇ。。あずは小さいけど身がつまってて(笑)2.4㎏あるよ。。
  

ギャーギャー騒いでると
お久しぶりの、れんママ&ムクランママも到着(*´▽`*)♪
omFjRSLP.png

総勢 12ワン (人間6 (笑))

それぞれ、ランを楽しみます。
L0gj7pok.png
★フリスビー取り合い?! おとはちゃん&れんのすけ君★
XkrGWlL1.png
★ムクちゃん(♀)、男子2ワン(アルル&アン)にモテモテ?!★

恒例の、ドラ○もんおやつTimeも♪
35o2IrHG.png

おやつTimeで賑わってても、こむぎはたまごちゃん(;´∀`)

まーたまごちゃん抱えてる間は、ガウガウしないから良いかー。
会うたびガウガウ合戦になる、れん君とも全然絡まなかったし。

って油断してたら。。。
たまごちゃんを取り上げて投げたら、ムクちゃんと取り合いになって
ムクちゃんにガウガウしちゃったよー(ノД`)・゜・。

ごめんねームクちゃん(。-人-。) 心臓バクバクだったねー。


油断しないでちゃんと見張ってなくてわ!!と気を引き締める母(私)。

・・・・・なんかJCA家のチョコ嬢が、もにょもにょしてるけど・・・
VzFEzrxI.png

・・・この時点で、阻止出来てれば あの恐ろしい事件が起こらなかったのに

万年油断だらけの、JCA母も見張ってなくちゃいけなかったのね。゚(゚´Д`゚)゚。

残念ながら、どーしてもブログにUP出来ない事件なので・・・

オールモザイクとJCA母&チョコの会話でご想像下さい・・・(m。_。)m
aTr0abXe.png

なぜ?!なぜなの?!
どーして遠征すると必ず事件を起こすのっ?!(。≧Д≦。)バカなの?


れんいろおと家の「いろはちゃん」から一言・・・
hP86UlZy.png

ムクラン家の「ムクちゃん」から一言・・・・
CPFAgGoh.png

・・・・返す言葉もございません (ノTДT)ノ

よし!!
ガウガウ乱暴こむぎ&器○破○チョコは芝政に置いていこう!!
(芝政も迷惑だ!!!)





↓いつも応援ありがとう♪拍手コメントもありがとー♪
↓どこに行っても大騒ぎCUN!!それでもドン引きしないよ~って方はポチっと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★芝政ドックランの後は、ランチにGO~♪(*´▽`*)★

Posted on 2016/03/30 Wed. 19:02 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/430-d5bce22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list