06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 美術を楽しむ余裕などない! @ギャラリー ラコンテ ☆ 



あずこむ地方、昨日「桜の開花宣言」出ましたよ♪(*´▽`*)

そして、いよいよ(?)今日で母(私)の幸せプー生活も終了(笑)
明日1日だけ出勤して、すぐ土日休みだけどねー。
やっぱし、あずもんのお留守番が不安。。。゚(゚´Д`゚)゚。


さてさて、前回の続きです!!福井遠征後半編~


ひろーーいドックランで貸切状態でランランして、
冷や汗びっしゃり事件もあったりして(-ω-)。。
qDs7eP9t.png

当事者(チョコ嬢)ごきげんかぁーーーいっ( ̄□ ̄;)!!


この後、れんママのご案内(笑)でランチへ~♪移動!

「ギャラリー・ラコンテ」さん♪!
いろんな作家さんの作品がディスプレイされてるカフェ。
この日は「おひなさま」!!
店内に、びっしり色んなおひなさまが。
goR826EX.png

もっと「おひなさま」の写真を撮りたかったのですが。。

なんせ、県外遠征に私だけで2ワン連れなので
とにかく大変なのですよー(;´Д`)
荷物も多め、今回カフェも行くってのでバギーのかごだけ持参。
(2ワン連れて、リュック背負って、バギーもって(ぱんちままに持ってもらう)

写真撮る余裕がなくってねー(;´∀`)
変わったおひなさまの写真、れんママが撮ってた~♡→REN IRO OTTOTTO DIARY

テラス席がワンコOK♪ありがたや~ありがたや~
J2P2qsuQ.png
★バギーに入ってるのは、こむぎ:JCA母・ジャム氏&アン★

JCA母、ランチにうっきうきだけど
まさかすでにあの大参事を忘れてるんじゃあ・・・(笑)

安心してください♡
AtwVKt3Z.png

ちゃんと、ぱんちままが制御(笑)してますよー。

パスタランチをオーダー♪
べちゃくちゃお喋りしながら、おいしく頂きましたよ(*´ω`)
Sx0Lsgj4.png
KRrvrMvc.png
eJeXKNlC.png

パスタもケーキもおいしかった!(*^-^*)
ハーブティーとかケーキもあるみたいなので、
今度はゆっくりお茶とかしたいーー☆彡つか、する!リピ!

れん家の3ワン、おりこうさんでした!
r1qKZs5W.png

やっぱり3ワンとなると、バギー持参になっちゃうね(笑)

このポッシュに、ちんまり入ってるれん君がめちゃくちゃかわゆい♡

お会計の時に、なんとか1枚だけ店内でパシャリ!
4Pmvzhk1.png

おひなさまなので、ほんとはあずもんで撮りたかったけど
あずもんは、ずっとスリングインだったので(;´∀`)

チョコ嬢がおひなさまの頭とかかじったら えらいこっちゃ!
と思ってたけど、大丈夫でした♡←普通は大丈夫(笑)


楽しく充実した1日だった♪
れんママ、ムクランママ ありがとうね(*^▽^*)

ドタバタ石川組(CUN)だけど、コレに懲りずまた遊んでね!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとー!
↓今回スリングインで出番なし!あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今日フリージアのお花を貰いました♪旅立ちはフリージア!(*^-^*)★

Posted on 2016/03/31 Thu. 18:59 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/431-ab843362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list