08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 最後まで よ○こ!!桜と菜の花のコラボ♪ ☆ 


今日から4月!
そして、母(私)お仕事復帰で約9時間のお留守番が始まった2ワン。

帰宅したら、あずもんが・・ごりごりごりごりご立腹で号泣!!(;・∀・)

今日、あずこむ地方で震度2の地震があったので心配したわ。。。



さて、あずこむ地方のIGやブログでアップされてた
「桜と菜の花のコラボ」が見れる場所がある情報をゲットしたんだけど
はっきりした場所が特定出来ない。。だいたいでしかわかんない・・

あずこむ連れて、ドライブがてら探しに行こうかな~どっしよかな~
って悩んでるトコへ、噂のあの方から「あそびーまーしょ♡」と連絡が!(笑)

そう「まいにち よ○こ」のアルルママです(;´∀`)

事情を話すと「よっしゃ♡♪探しに行こう~!!GOGO♪」と。

私が運転して、アルルママが車窓から探す作戦で!

一度通り過ぎちゃったけど、発見!!!(*^▽^*)ノ
TJxMARnC.png
Vi6KkDJQ.png

桜も咲いてたし、菜の花も背丈が小さく絶好の撮影スポット♡♪

奥の方を登ってくと・・・
bX3dPVsA.png

この場所も、桜と菜の花のコラボが♪ここでちょっと休憩。

でも・・・ちょっと困った事が・・・
N33ytrwn.png

あずもん、なーーんかパクパクしてるな~?と思ってたら
菜の花の周りを飛んでる「みつばち」を食べようとしてたの!!Σ(・ω・ノ)ノ!
YJIu0RCF.png

何度注意しても、パクパク・・・(;゚Д゚)刺されたらどーすんの?!
GqG2Elpk.png

だってじゃないよっ!!(; ・`д・´)

強制確保して。。。
jdSy2NA6.png

6U38YqN3.png

なんとか写真を撮りました~(*´Д`)モー


「最後まで よ○こ」後半へ続く~♪

↓いつも応援ありがとう♪感謝感謝でございます!
↓口をもぐもぐしてた、あずもんにポチッと・・もしかしたら食べたかも・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★私の仕事復帰ギリギリまで、よ○こと遊ぶ~最後までよ○こ(笑)★


Posted on 2016/04/01 Fri. 19:48 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/432-08349e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list