03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 最後まで よ○こ!幸せ探し? @シェア金沢 ☆ 


今年は、急に暖かくなってあっという間に桜満開!!
まるで花咲じいさんが灰をまいたような(笑)

インターペット始まりましたね~!ブログやIGで次々とUP♪が
うらやましーー行きたかった~(ノД`)・゜・。

来年こそは!!CUNで参戦だっ!!


勝手に誓って、前回の続きです!

桜と菜の花のコラボを満喫しながら~
2FfERfjP.png

・・・・満喫?!スンスン隊の こむぎ&アルル

j_emuS69.png

・・・・満喫?地面に降ろすと、みつばちを食べようとする あずもん

(。-`ω-)

帰り際に、クローバーが一面に咲いてる(?)場所で、
なにげに見てた母(私)、四葉のクローバーを2つ発見♡♪(*´▽`*)ヤター

「えっ!!!あたしも!!あたしも!!!」と叫び探すアルルママ(笑)

一生懸命探したけど。。。中々見つからず(;・∀・)
cmLgZy30.png
★こむたん、呼び捨てやめて!!★

そんな言葉も耳に入らず、探し続けるアルルママ
「ない~ない~あーーーやっぱり私お家キレイにしてないからや~
福が来ないんや~また5姫母に言われるわぁ~(;´Д`)」

わかってるならやらんかーーいっ!!(; ・`д・´)お片付け&断捨離



結果、幸せの四葉のクローバーは見つからず。。
近くの「シェア金沢のドックラン」へ移動~!

jS6Of1v1.png

先に、たまごちゃんを出すと走らないので。。隠し持っとく(笑)

あずもんは、ランとかで囲われてるとテンションが下がるのか。。
X2WGA7IZ.png
7NIkZNCN.png

まったく走る気ナス!!(-ω-)

ワン達のテンションUPの為、一番テンションが高いアルルママが走る(笑)
2pPaf8MK.png

あずもん・・・完全無視!(笑)

アルル&こむぎは、走る走る~!♪
9EcLKH4B.png
★アルル:スタドのいちごちゃんのお洋服♡★

S2ah2qoe.png
★アルル&こむぎ★

帰るちょっと前に、たまごちゃん登場。
fFWQsleu.png

まだブームは去ってないらしく、ご機嫌で守ってたわ!┐('~`;)┌


これからは、週末だけしか遊べなくなちゃうけど
よ○こ&アルルのおかげで、楽しいプー生活でした♪(*´▽`*)アリガト


今日は、お父ちゃんも@CUNもお仕事Day。
お父ちゃんが帰宅したら、ご近所の夜桜でも見に行こうかな♪!


↓いつも応援ありがとう♪訪問の際はポチらせて頂きマスね♪
↓大好きなよ○このクローバーを、念力で探すあずもんにポチッと♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いや、念力じゃなくて「ここ掘れワンワン」くらいじゃないと・・ね(;´∀`)★

Posted on 2016/04/02 Sat. 17:47 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/433-b435436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list