06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 傷心のじいたんを慰め隊!? ☆ 


こんばんわ!(´ω`*)
5姫母(自営業)憧れの、お弁当持って制服で仕事に行ってるあずこむ母です♪

桜満開の様子をリアルタイムにお届けしたいんだけど
写真の整理が追い付かない♡(;・∀・)テヘ


プー生活最後(笑)の日は、2ワン連れて母実家に~!

溺愛の孫、かっくんが栃木に行っちゃうぅ~(ノД`)・゜・。と
傷心のじいたん(私の父)をなぐさめに。なんて親孝行な娘(私)♡
(って、ほんとは米&果物etcをパクり頂戴しに!(笑))


じいたんが待ちに待った、初孫かっくん♪
友達から孫の話を聞くのがつらい!羨ましい!
いつになったら、ワシは孫の話を出来るんやっ!!といつもゆってた。

かっくんが産まれた時の、じいたんの喜びはもう祭りだわっしょい(笑)
Is7asNem.png

一番かわいい時期に、離れちゃうのでねー。
しょうがないんだけど、じいたん どーにも傷心なのですょ(;・∀・)エエ


お家に入ると、ソファで横になってるじいたんに飛び乗るこむぎ。
K206I4aS.png

こむぎは、じいたんもばあたんも大好き♡(*´▽`*)♪

あずもんは・・・
vWu61ztK.png

離れて、じいたん&こむたんを じっとぉーーーり見てる(笑)


この後、こむだけじいたんとで戯れてたわ~!
母(私)&あずもんは、茶の間でごーろごろ♪



帰り道、手取川河川をお散歩。
QS6z6b1o.png
Wj86OXu4.png

土手を上ったら、桜の木が見えたので歩いて行ってみる。
TDQPddFH.png

うん!五分咲きだね~。

umIHRQ0T.png

ちょっと!ココ穴場かも~(´艸`*)
kei24quj.png

お花見の候補地として下見してきたよー(*^-^*)


実家でまったり♪お米も貰って♡(←じいたんをなぐさめに行ったんじゃあ・・)
お花見の穴場も見つけて、プー生活最後の日は終わりました(*´▽`*)



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとー♪
↓傷心じいたんに、こびーる(媚びる)&慰め隊のこむぎにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★方言:おるがいね→いるじゃないの!★


Posted on 2016/04/04 Mon. 23:44 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/434-b3b966d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list