07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ かわゆいお洋服を着ても・・(´-ω-`)  ☆ 


すごい雨風の、あずこむ地方。。(´・ω・)
雨があがった隙に、夜散歩に行ってきたけど桜散りまくってたー(ノД`)・゜・。ワァーン

週末、天気いいのにな~。でもお花見は行くぞっ♪


桜満開間近の日曜日のお話(*´▽`*)

5姫母&JCA母があずこむ家に。
この日は、4姫がトリミングに。レイトだけ5姫母と一人っ子気分♪

あずこむ家は、スタードックスにあずのお洋服を取りに行くけど
一緒に行く~?と聞くと、もちろん行く行くぅ~(*^-^*)

朝昼兼用ご飯(?)をジョアンですませ、スタードックスさんへ~♪

MGGNOrYo.png

注文してたお洋服に着替えた、あずもん♡
このお洋服がめちゃくちゃかわゆ♪たまらんーー!!←アホ?

コレを見た、まねっしー(JCA母)はもちろん黙っちゃいない!!

「チョコ!!チョコにも買うわっ!」と興奮しながら試着!
あずもんとは色違いの、紺バージョンを購入。
(この後、追加でまたあずと同じお洋服を購入(笑))

cH_TsWSG.png

チョコも似合ってるよー♡♪2ワン共かわゆいかわゆい!(笑)

やっぱり、スカート着ると女子力あがるね(*^-^*)

親バカが盛り上がってると、またお約束の・・・

チョコ、お店の中でう○ちTime(-ω-)
DQOJEioN.png

もういいから、そのネタは!!読者も飽きちゃってるよっ(; ・`д・´)プンスコ

せっかくかわゆいお洋服着ても、台無しだよっ!チョコ嬢!!

相変わらずの騒ぎの途中でも、こむたんは・・・・
HSgMj0v8.png

たまごちゃんNEWを抱きかかえてる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

あ!アフロたまごちゃんはJCA家が購入したものなので大丈夫デス♪

あずもん用にピンクのたまごちゃんも購入♡


残念ながら、スタードックスさん6月半ばでお店を閉めちゃうの(´・ω・`)

なので心残りのないよう(?)6月まで買いまくるわっ!!

父の財布でね♡(´艸`*)ニャハ


この後、ワン達とランラン&桜を見に~!
ランラン写真が多いので。。ちょぴっとダイジェスト?!で(笑)
tFHH_8An.png
SvG_q1HC.png
zMNdbB1d.png
Brw7IrFK.png

このお話は、また次回(*^-^*)


↓いつも応援ありがと♪訪問もコメントも嬉しいデス♪
↓桜持ち上げ写真で、かわゆかったNO,1のジャム氏にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★最近、チョコ嬢に話題・ネタを持ってかれてるーージャム氏!★


Posted on 2016/04/07 Thu. 23:27 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/437-5c6139c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list