10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 6ワン1人6色1色?!(o´Д`)=з ☆ 


お父ちゃんが会社の歓迎会でいない~v(。・ω・。)ィェィ♪楽だっ(笑)

前回の続きです♪
スタドさんでお洋服を買った後、ランランへ~。

6ワン、てんでバラバラの行動です(-ω-)/

早速たまごちゃんで遊ぶ、こむたん・・・
g1vbWWoK.png

こむのたまごちゃんもあるのだよー!ぱんちままに買ってもらった海賊たまごちゃん


あずもんは、チョコと遊ぶお父ちゃんが気に入らない様子・・
sLMcMyez.png

チョコはねー何を投げても持ってくるから、お父ちゃんも楽しいのだよ(笑)
gXe1aS95.png

落ちてた立派な棒!嬉しそうに持ってくる(。´-д-)

ジャム氏、アン、レイトはお散歩に来てたお友達を勧誘中?!
VcKGNL8F.png

あずもんも加わって・・・
2d6ku51w.png

めちゃくちゃ拒まれてるよ!!(*ノω<*) アチャー


春の暖かい日差しの中、6ワン6色(十人十色)幸せ気分で眺めてると、

「ちょっとーーー!!すべり台!!滑るわぁー♪
あずこむ父!!先滑って!先導して!!」とJCA母。。(1人1色)

t1WN6cV9.png

ジャム氏を抱っこして滑る気らしい・・・
あずもんは、お父ちゃんが見えなくなって、心配してる。

レイトも年甲斐もなくはしゃいでるJCA母を心配中(笑)
ELrEeK4y.png

きゃっきゃっ、ギャーギャー騒がしく、滑っていったわ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツアホメ

90bVUHZT.png

ラストは、たまごちゃんを抱えて休憩中のこむたん。。
RcbBcGQ9.png

いやだから、それはチョコのアフロたまごちゃんだって!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ


さっ!!週末ですよっ♪天気も良さげだし(*´ω`)
皆さんも、たっのしーーいっ週末を過ごして下さいね!


↓いつも応援ありがと!!訪問も拍手も嬉しいです!
↓5日間、お留守番がんばったスカートペロン(笑)あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★うん・・・そうね・・異常なくらいのべったりだもんね・・・(;´Д`)★

Posted on 2016/04/08 Fri. 23:10 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/438-f4c2a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list