07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 持ち上げ!桜ショット撮ったどー♪ ☆ 


昨日の帰宅が夜中だったので
今日ゆっくりしてたんだけど、疲れがとれない&眠くてしょうがない!

そんな感じなので、サラリと(?)先週の日曜日のラストのお話を(;・∀・)

ランランした後、道を挟んでお迎えの公園に桜を見に移動~!
zgEzHX8p.png

満開!♪(*´▽`*)ノ

ここで、男手が必要な(特に4キロ以上あるジャム&チョコ)
桜をバックにワンコ持ち上げ写真を撮ることに♪

6gO39Uw7.png
★あずもん★
Cowv3MUl.png
★こむたん★ちょっと目がしょぼしょぼ(笑)

xDPoh8DG.png
★レイト(5姫家)おめめ。。見えるかな?(笑)★

お父ちゃんがジャム&チョコの持ち上げを頑張ってくれたので
素敵な写真が撮れましたよーー♪

j7mGyhSi.png
★ジャム氏★
NedtRXhV.png
★チョコ嬢★


いーよいーよー♡♪みんなめちゃくちゃかわゆいよー(*´▽`*)

・・・・・・・?

あ!もう1ワン忘れてた・・・・JCA家のアン
S0G72mVn.png

ヾ(≧∇≦*)ゝ
アン!おっさん見たいな顔になってる!!(大爆笑)




お買い物行って、ランラン。桜を見て、桜バックに写真も撮れて♪!
充実した日曜日を過ごせました(´ω`*)

Jvtw635H.png

帰り道も桜を見ながら~♪
iw65n7Yu.png


次回も、まだまだ桜のお話が続きますよっ!
新潟の高田城の夜桜(日本三大夜桜!)を見に行ったんだよーー(〃^∇^)o

お楽しみに♪


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとーー♡
↓ほんとは、こじゃれた(?)アシメカット、プチバリのアンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★アンもこむぎも写真うつりが悪いんだよねー。゚(゚´Д`゚)゚。★


Posted on 2016/04/10 Sun. 22:32 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/439-d6276604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list