07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆スポーツ公園をぐるり ☆ 


実家に帰った時、母親に妹と絶交しているコトを叱られた( `ー´)ノ
妹は妊娠中(初孫)なので、ヒイキだっ!!
あたし悪くないもーーん!!(`ヘ´) フンダ!!!
(注:私はアラフォーです)←おとなげないと父(夫)に再度叱られる・・・


ぷんすか怒りながら、実家の帰り道。
スポーツ公園でお散歩♪
まだ少し暑いので、一周だけ。

でも2ワンは元気に大好きな芝生を走る~(;´Д`)
2tTmR6Gu.png
☆スポーツしてる若者に負けないくらい☆

お母ちゃんは、出来るだけ日陰を誘導(*´ω`)

XNlv8Luy.png
☆坂道もダッシュ!☆

1szqCRDA.png

jT7xJTMh.png
☆あず 浮いてる!!( ゚Д゚)☆

s0rSLeDi.png
☆さすがにバテバテ・・・☆

帰宅後は、お父ちゃんが帰るまで爆睡!(お母ちゃんもヾ(;´▽`)


Posted on 2014/07/15 Tue. 18:45 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/44-438ee729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list