08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 CUN春のお花見遠征!♪その1 @有磯海SA ☆ 


こんばんわ!
週明け、あずもんのお留守番グズグズにげっそりのあずこむ母です(-ω-)チッ


さてさて♪(*´▽`*)
今年のお花見は、日本三大夜桜!新潟県の高田城に行く事に♪
いつメン(@CUN)も一緒に春の遠征ですっ!

ながぁーーくなるので、気長にお付き合いください(笑)



夜桜を見に行くってので、12時すぎにゆったり出発!

心配してたお天気にも恵まれて
お隣富山県に入ると、立山連峰の素晴らしい景色。
aDcnui9E.png

私の写真の腕がイマイチなので伝わりにくい。。。(。-人-。) ゴメン
立山連峰が絵に描いたように見えるのですょ(*^-^*)

休憩は、日本一美味い高速道路SA・PAメニューに選ばれた
有磯海サービスエリアのレストランで♡

avSX5mj0.png

テラス席ワンコOK!!

mWHELz6w.png

日本一!と言われるだけあって、サービスがめちゃくちゃ良かった!!
広々とゆっくり食べれるように、机&椅子を追加準備してくれたり♪

お料理ももちろん♪(*´▽`*)ウマウマ
gQseagya.png
oddMGIhf.png
oyqOns3l.png

私達は洋食にしたけど、地方から旅行で来るのであれば
お刺身定食とか地元食材を使った御膳がおすすめですよ♪

お昼ご飯を食べた後は、テラス席から見えてたお花をバックに
無謀にも集合写真にチャレンジ!!(;・∀・)

誰もが「ムリだ!絶対ムリ・・・・」と思ってたけど・・・
alCdOGPe.png
7ISmce24.png
THYs6irI.png

・・・・・・うん・・・まったく期待を裏切らず・・

ムリだったぁぁぁぁ!!(ノД`)・゜・。

連写も含めて、21枚も撮ったのにまともなの1枚も・・ナス!!!


気を取り直して(笑)、幸せの鐘を鳴らしに~
WZGFpxiw.png

あ!ココ要注意!!(アン♂・こむぎのノビノビリード)
この後・・・悲劇があるのですよ(。-`ω-)詳細は次回!!

JCA母、張り切って「幸せの鐘」を鳴らすのですが・・・
sO9z8EuV.png

あまりの音に、ジャム氏がへっぴり腰で逃げちゃった(笑)!ヘタレ

_gFKF6WA.png

そうそう♪ここは魚津市。蜃気楼の町
運がよければここから蜃気楼が見えるそうですよ!
残念ながら、今回は見れず。。。


1時間ちょっと、有磯海SAでゆったり過ごして。。
さぁ!高田城へ向かいますよーー♪



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとーー感謝♪
↓CUNらしいと言えばらしんだけど・・・ありのままのCUNにポチッと(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★でもIGとかプログで、ばっちり記念撮影の方々が・・羨ましい(;´Д`)★

Posted on 2016/04/11 Mon. 19:55 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/440-f4bc79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list