05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ CUN春のお花見遠征!♪その2 @高田城 ☆ 


いつメンCUNのぱんちままのブログ(コチラ→まいにちぱんち

お花見の記事・・・・・

1話完結かぁーーーーいっ!!!エ━━(;;゜д゜)━━ッ 雑かっ(笑)


まあ、人それぞれ。。って事で(-ω-)/

丸投げされたので、あずこむBlogはまだ続きますよん♪

高田城へ向かうご一行CUN。
車内でドラマ「ナオミとカナコ」の李社長(高畑淳子サンが演じてた)
ものまね合戦(?)をしたり、黒ニンニクで酔っぱらったり?(笑)
やいやい騒いでる最中に、ふと こむぎを見た私。。

この日、こむぎは白のTシャツを着てたんだけど、
肩の所に「横5センチ 縦8センチ」くらいの黄色いシミが・・・(;゚Д゚)

何?何?って。。まさか。。匂いを嗅いでみると・・・

くっさぁぁぁーーー!!誰かのちっこだよっ!!(。□゚ノ)ノギャァー


おそらく「有磯海SA」で、アンにかけられたっぽい。

のびのびリードで、飼い主(あずこむ父&JCA母)が喋りまくってる間に・・

まぁー男のコ♂には、よくある話なんだよね(;´∀`)←そうか?

この日に限って、着替えもってきてなかったのでそのままでGO!!ヤケクソ

高田城へ到着!!でもでもやっぱりスゴイ人・人・人!!!
歩いて10分くらいの駐車場になんとか停める事が出来た。

SqhaB4Jq.png
csjtWNAp.png

事前に調べてて、ワンコは歩けない程の混雑って情報が。
なので、JCA家のバギーは必須。

Ny1ADdPB.png

高田城公園内に入る前からこの景色!!興奮♪夜店も見えるし(笑)

あの赤い橋を渡りますよっ!!

NS6Ih1ng.png
★あずもん、橋が怖くて父に抱っこ★
hSzIlcP3.png
★橋の上から撮った写真★
DUJ0ZHUj.png

橋を渡って、夜店が並ぶトコに行くと・・・これまたスゴイ人!
情報通り、やっぱりワンコは歩けない!

ワン達をバギーやスリングインして。。たこ焼きやリンゴ飴を買ったり~
a5VMBUlw.png

右側の露天のおじちゃんが、おもちゃをピコピコ鳴らすのーー!!
チョコ嬢が、水(おもちゃが浮いてる)飛び込むかとヒヤヒヤしたわ!(笑)

KqrEr0n3.png


露店ブースを抜けて、今度は「桜のトンネル」を目指します♪

そのお話は次回!!でもでも、チラッ|д゚)っと見せちゃうよ♡

WfF0wf_Q.png


ほんと感動的で素晴らしかったよーーヽ(*´∇`)ノ



↓いつも応援ありがと♪拍手コメントも訪問もありがとー♡♪
↓帰りの高速SAで見つけたパネル!ねむねむでも頑張った2ワンにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今時の(?)露店は、色々あってすごいね!!びっくりぽん!←もう古い?★


Posted on 2016/04/12 Tue. 19:45 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/441-1de49551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list