09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ CUN春のお花見遠征!♪その3 @高田城  桜のトンネル ☆  


昨日の夜は、会社の若者たち(笑)にカラオケに誘われて・・
オバチャン頑張って、行って来ました(;´∀`)
(定時ダッシュで一旦帰宅。散歩して父(夫)の夜ご飯準備してー。大変だった(涙))

最近のカラオケはハイテクだね!!←言い方がオバチャン全開

若者たち元気いっぱい!EXILE歌って踊って。。。
「はいっ!みっちゅさんも踊って!はいっ!」ランニングマン(;・∀・)
オバチャン頑張って、踊ったわー(*´Д`)(踊ったんかいっ!)



さて、オバチャン母(私)が頑張った話は、置いといて(?)
前回からの続きですよー♪

世界三大夜桜「高田城」の見所の1つ。「桜のトンネル」へ~。
ライトアップされてて、これまた幻想的!感動的!
_JHnim21.png
gRVeieHr.png

あらっ!真っ黒になっちゃた!お父ちゃんやり直しだよっ!
もっとこーしろ、あーしろと。。。(=゚ω゚)ノ 命令っ!

phUaaGJt.png
rQt6XRld.png

んーーーーまーこんなもんでしょ(*^-^*)♪

桜のトンネルを抜けると。。。これまた見事な枝垂桜
3s9NHY2I.png
oWyWv6_a.png

こんな大きな枝垂桜!初めて見たわーΣ(・ω・ノ)ノ!

とにかく、ほんっとに感動的!もうこの一言です。

この後、一旦休憩~!
1kpkUZvh.png

焼き鳥とビール、焼きそばを購入して~。
(あずもん、スリングの中からスンスンお鼻が動きまくり!(笑))
空いてるスペースを見つけて。。

fPfdLDnK.png

後で聞いたら、露店300店あったんだって!!
あれもこれも、目移りしちゃったよー(笑)



この後は、高田城のライトアップを見に行きます♪
次回がラスト~!お付き合いくださいまし♡



↓いつも応援ありがと♪拍手も訪問もありがとー感謝♡
↓スリングインだと、めちゃくちゃ大人しい あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★明日お仕事頑張れば、お休みだーーっ!♪(*´▽`*)★


Posted on 2016/04/14 Thu. 19:52 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/442-dd5a755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list