06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ CUN春のお花見遠征!♪その4 @高田城ライトアップ ☆   


九州地方の地震にびっくりしました。。
皆さん大丈夫だったでしょうか?ワンコ達も怖い思いをしたでは?

同じく地震が少ないと言われてるあずこむ地方(北陸)も
やっぱり油断は出来ないなと思いました。

普段は、あんぽんたんのいつメンCUNですが・・・
地震があったらワン達をどう守るか?と話し合ったりしてるのですよー。


九州地方の方、まだまだ余震が続いてるようですが、
くれぐれもお気をつけ下さいね!




さて、2016 CUN春のお花見遠征 ラストです~☆

屋台で色々買って、もぐもぐ食べて休憩した後は
「高田城」を見に、またテクテク歩きます。

今回は、8ワンだけ(?)だったのですが、
やっぱり目立つようで(;・∀・)。。。
「ねーすごいよアレ!トイプードルの会か?!」
「見て見て!トイプーのブリーダーさんかな?!」etc。。

どんなんやっ! ( `Д´)ノ  

まーまーそんなことより(笑)高田城だよー。
NU811qx5.png

はぁ~♡これまた素敵素敵!!

ささ、我が家の殿&姫♪撮影でございまするよー♡
FhQ_rsy4.png
gtwtmytt.png

よいよーよいよーヾ(・m・*)ノ゛

lheJS4nL.png
5i_6FwbK.png

母(私)歩きながらも、必死で写真撮ってたら、
ちょっと皆を見失っちゃったヾ(・ω・`;)

すぐ見つけたけど、お父ちゃん&ぱんちままの手には綿菓子が!!

子供かっ!(笑)


そうこうしてる間に、夜9時に。

来年も絶対来たいねーー今度は敷物もお弁当も持って♪
と話しながら、高田城を後に。

RosinUUg.png

こんな幻想的な素晴らしい桜とお城を、
ワン達と見れて、とっても幸せでした(*^-^*)

高田城!!ワンコと一緒に絶対絶対おすすめです♪


さー週末ですね♪九州は雨が降らないといいけど。。


↓いつも応援ありがと♪拍手コメントもありがとー☆
↓もちろん、帰りは全員ぐったり~。あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今、CMでミスドのクロワッサンマフィン見た!ふぅーーん♡タベタイ★





Posted on 2016/04/15 Fri. 19:58 [edit]

category: おでかけ=その他=

TB: 0    CM: 2

15

コメント

こんにちは^^ 

まちです。
いつも我が家へご訪問頂きありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。^^

綺麗なお城のライトアップと桜ですね~
うっとりしちゃいました。
とっても素敵ですね~

素敵な夜桜散歩~^^

URL | machiz4 #- | 2016/04/18 09:08 | edit

 

>まち さん♪

コメントありがとうございます!(*´▽`*)ブログ、いつも楽しく読ませてもらってます♪( *´艸`)

今回のおでかけは、夫も一緒&あずこむがスリングイン!だったので、かなり集中したので私的に良い仕上がりの写真でしたー!あの美しさが伝わったでしょうか♪?!

来年は、昼の桜も夜の桜もじっくり見れたらいいなーと思ってます!

いつも、つたない文章と写真ですが(笑)また、あずこむBlogに遊びに来てくださいねー♪(^^♪

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/04/18 19:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/443-55104061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list