04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 夢かなう?いちご大福3つ♪ ☆ 


続く地震のニュースに心を痛めてます。
避難所の外で、ワンちゃんを抱っこして毛布にくるまってる方も。
飼い主さんと離れ離れにならずにすむよう、ただただ祈るだけです。

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
そして、1日も早く日常に戻れますように。。。

===☆====☆====☆====☆===


とあるお休みの日。まったりSunday(*´ω`)

ずっーーーと食べたかった、「いちご大福」
むっつぼしのいちご大福の販売期間が今日まで!!と聞いて

行かんなん!!≡ヘ(; >д<)ノ  (方言?:行かなくちゃ♪)

と無事Get!

お天気も良かったので、そのまま手取川河川にGO♪
OKT16Nzr.png

ヾ(´∇`。*)ノ 希望どおり、3つ!!いちご大福3つ!!
ひつこくないので、ぺろり食べれちゃうのですよ(;・∀・)


s1sISyRB.png
★母(私)のいちご大福を狙う あずもん★

そんなことしてないで、たまごちゃんで遊びなさーーいっ!(`ε´#)

36lr0Wd4.png

bsofjjvi.png

こむぎは、相変わらず「たまごちゃん」に夢中ー♪

AgIE7so8.png
_azmm7k5.png

途中で、お父ちゃんが見つけた「まつぼっくり」の
取り合いになってたけどね・・・(-ω-)/
foeeWQ0I.png

あずもんに取られちゃったけど、笑顔のこむたん♡

母(私)は、いちご大福とみたらし団子(←増えてる!!)味わって・・・

もぐもぐ。。あーおいしぃーー(*´ω`*)
あずこむも、楽しく遊んでるー。なんでもない幸せな時間。

RVX7LoBz.png


この後、最後の桜を見に行ったのですが・・・
そこで出会ったワンちゃんが、今流行りの!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そのお話はまた次回~♪


↓いつも応援ありがと!!訪問もコメントも嬉しいーです!
↓瞑想しながら?ヒントを歌う あずもんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★まぶしくて目をつぶっちゃったんだよねー(;´∀`)★






Posted on 2016/04/18 Mon. 19:52 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

こんにちは。
むっつぼしや「行かんなん」の北陸地方の方言を見てニヤリ( ´艸`)
親近感を感じました。
手取川河川にこんないい広場があるのですね。
私は東のほうなので西のほうはあまり知らないです。
また参考にさせてもらいますね。

URL | ゆかっち #- | 2016/04/19 08:59 | edit

 

>ゆかっち さん♪

今後は、「きのどくなぁ~」「だっちゃん!」とかも出てくるかも(笑)

そうそう、手取川河川は穴場があるのですよ♪!ピクニックのお話もUPする予定なのでお楽しみに♡( *´艸`)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/04/19 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/444-66d21836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list