04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ また来年も一緒に~♪ ☆ 


母(私)今週の土日、会議で出張に~(;・∀・)泊りだよっ!
お父ちゃんとあずこむのお留守番が心配すぎるっ!!

いつメン@CUNにも、時間があれば3人をお願いっ!と懇願中(笑)


さて、前回からの続きです~。

橋を渡ったトコに、散りはじめた桜並木が見えたので移動。

1x1XVbUC.png
V5gHmxIf.png
0dc_q3Xf.png

かなり散り始めてたので、これで今年の桜は見納めですねー。

7Kgwg8Ab.png

あーーん!残念っ!
満開だったら、素敵な写真が撮れたのにぃー!来年リベンジ決定!



桜並木に沿って河川敷を歩いてると、
またまたピックニックによさげな穴場を発見♪( *´艸`)

今度はピックニックにこようねーと話しながら、歩いてると
あずもんに向かって、走ってきたのは・・・?!
vxDJ162G.png

apizCUKW.png

そう♡♡!! かわゆいポメラニアンちゃん♪

あずもんと長く、ちゅっちゅっ♡してたよーヾ(≧▽≦)ノ


ギガちゃん(?)にも会えて、今年最後の桜を見て帰宅。

0ev9mD91.png

なにげない日常に感謝して、
来年もまた皆一緒に、幸せな気持ちで桜を見れたらいいなーと思います。。


↓いつも応援ありがとっ!コメントも訪問もとっても嬉しいです!
↓今週末は、お父ちゃんと一緒にお留守番を頑張る?あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★心配すぎるわぁーー(;´Д`)誰か、あずこむ家に泊りにきてー(笑)★


Posted on 2016/04/19 Tue. 19:52 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/445-51f3c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list