10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ ふっ増えた~?! はっ始めたぁ?Σ(・ω・ノ)ノ! ☆ 


T子から「メディカルハーブ検定」に合格した♪(*´▽`*)と連絡が。

去年から勉強してたもんねー。
自分の好きな事や興味のある事の資格をとる。
向上心の強さに尊敬します。

今度はコーディネーターの資格も取るそう。

そんな話を聞くと、やっぱり私は自分に甘くてだらしないなー(;´Д`)と
つくづく思うわ(泣)努力とか辛抱が出来ないダメ人間(笑)
「あんたは努力とか出来ない!」と小さい時からよく言われたわ!


さて、ある日のお話♪

ぱんちまま情報?のスタバ新作フラペを買って~。
oU8mwhgA.png

カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ

甘そう!って思ったけど、スッキリした甘さ♪!
パンナコッタがつるん♪食感も良かったよ。


向かった先は、5姫家の会社2階の「倉庫室内ドックラン」!
倉庫ってゆっても、めちゃくちゃひろーーーーいっ!♪

Sg7BzbUg.png

5姫も一緒に、たまごちゃんやボールでそれぞれ遊びます。
hrA9d6mw.png

vClUZ1AE.png

こむぎもあずきも、特に5姫とは絡まない(笑)

でも、こむぎは5姫に一度もガウガウはしたことないのですよ☆彡
大人しいのでね~5姫は。

んーーー?(*・∧・*)?? こむたん、誰をスンスンしてるの?
kKoOlrEi.png

ミルク?  ミルクはこんな小さかったっけ?!

気のせいかなー( -_・)? こむたんのパピーの時の服を着てるような・・・

iDh8i7xB.png

・・・・・・・だっ誰っ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ものすごくかわゆくって、ちっちゃーーいけど!!

まぁーさぁーかぁーー6姫目じゃないよねぇ・・・・。

まぼろしまぼろし!母(私)仕事始めたばっかで疲れてるのよ。。

5姫とあずこむ 7ワンが遊ぶ様子を見ながら
コーヒーでも飲んでれば、きっとなんて見ないわっ!!
LG3ryag3.png

皆楽しそう♪
・・・・でもやっぱり手前に、小さいコがみぃーえるぅーーー!

JG4mgcee.png

そろそろこの辺で、母(私)のすっとぼけた珍劇はやめといて(笑)

5姫家に新しい家族が♪♡ みあちゃん(♀:2歳)
こんな小さくても、あずもんと同じ年2歳なのですよ!

これで5姫家は「6姫家」になったのです!言いづらいわ!

正しくは、柴犬の金ちゃん(金時)も入れて、6姫+1男子? なのです♪

ガウガウこむぎとの対面が心配だったけど
全く大丈夫でした♡♪良かったー。あずの方がヤキモチだったかな(;・∀・)

kgEfj8gU.png

3ショットも撮れるくらい。
こむもあずも小さい方なんだけど、みあちゃんまだ小さいねー。


そして、もう1つ。@CUN重大ニュースが(笑)

毎度お騒がせJCA家の母がブログデビュー☆彡
ブログはコチラ→(JCAママのブログ

・・・・・あんなに事件ばっかり起こして、
そんなかわゆいブログタイトルじゃダメやろーーΣ(ノ`□´)ノ

「事件は家で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!」by踊る大捜査線
に変更してください!!即!!今すぐ!!(笑)




↓いつも応援ありがと!訪問もコメントも嬉しいです♪
↓CUNにまた仲間が増えたよー♪みあちゃんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ちてちて歩きが、どーにもかわゆい(*^-^*)★



Posted on 2016/04/21 Thu. 19:21 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

びっくりです‼︎ ブリーダーの方ですよね⁈って感じです〜(^o^)

可愛いわ〜♪赤ちゃんみたい♡

JCAさんブログ早速、読書登録しました〜
( ´ ▽ ` )ノ

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/04/22 11:07 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

そーでしょ!!まさにびっくりぽん♪!でしょ(笑)

パピーにしか見えないですよね~!事前にお迎えする事が決まってたので、あずこむのパピーの時用とかサイズアウトしたお洋服をあげました~。お下がりで申し訳ないのですが(;・∀・)

JCA母のブログは、やっぱりタイトル変えた方がいいですよね!!(笑)

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/04/22 18:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/446-5b398004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list