07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 CUN 春のまった~りピクニック その1 ☆ 


母(私)明日から泊りで出張。
お父ちゃんが
「天気もいい週末なのに!絶好のおでかけチャンスなのにっ!」と
ブチブチうるさーい!(´-ε -`)
妻がフルで働くってコトは、こーいう事なんだよっ!!
2日間、父子家庭でありがたみがわかると良い!(笑)



さて、今日は気温上昇~ぽかぽか陽気のとある日のお話♪

いつメンCUNと「ピクニックでもしますかー」と。
(あずこむ父&6姫母は仕事で不参加ー( ;∀;))

スーパーで色々買いこんで~
(主婦の鏡!6姫母がいないと、お弁当作らず買う!金で解決!(笑))
0NC3g2y8.png

広場のベンチをテーブルにして!(*´▽`*)
jjSZL2Wc.png

お惣菜やらお寿司、サンドイッチ~♡

こんな感じ~。ミニ椅子の高さもぴったり♪
HARJ0HlF.png

しかし、お外で食べるご飯はどうしてこんなにおいしいの♪

そして相変わらず、よ○こ(アルルママ)が大好き♡な、あずもん。
アルルママの横を常にキープ(;´∀`)あずは、すごい人見知りなのに~。

こむたんは、あいも変わらず・・・
gVQWHiVe.png

アフロたまごちゃんは、チョコのだよ。。こむたん(;´Д`)
(しかも、この後アフロたまごちゃんの取り合いで、ぱんちと乱闘(?)する事に~)



人様の食べ物は貰えない・・・とわかると自由に遊びだすワン達。

えっーーと今日は。。7ワンだな!
y7uhRPAU.png
ZAuyhnYu.png


ちょっとした穴場なのー(*´▽`*)
もう、GWもここで遊べばいっか♪って感じ(笑)どこも混んでるもんねー。

TTL6DpMO.png

まったり幸せピクニックは、まだ続きます♪(*^-^*)



↓いつも応援ありがとうー!コメントも訪問もありがと!♪
↓すでに隠居?!全然遊ぼうとしない、ジャム氏にポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★暑かったんだよねー(;´∀`)ジャム氏以外は走りまくってたよ!★



Posted on 2016/04/22 Fri. 19:39 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/447-96578777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list