09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 CUN 春のまった~りピクニック その2 ☆   


泊りでの出張から無事帰宅。
(会議は今回の震災で亡くなられた方に黙とうから始まりました)

お父ちゃんなりに頑張ったみたい。疲れ果ててたわー(笑)
あずもんはやっぱり母(私)を探してたみたいけどね(;´∀`)


さて。。土日更新お休みしましたが。。前回からの続きデス(/・ω・)/


ZYOXgSL1.png
★ぱんち&こむぎ:バトル勃発前(笑)★

jz8VDezT.png

ご飯中、突如アルルママの叫ぶ声が!Σ(・ω・ノ)ノ!
「ちょっと!!!また!!もう!!!(怒)」

アルルは、人の食べものを欲しがらないおりこうさんなんだけど。。

なんでか、割りばしを持ってって離さない。
アルルママ、おやつを持って交渉へ~(笑)
そして、アルルママ大好き♡あずもんも一緒に説得へ(?)
KUdAw3Tz.png

_30lmDtB.png

うん。。あずもん、おやつ欲しいだけだよね。。(-_-;)ヤメテ

確保して、取り上げ!!
WZhVHpYV.png

アルル、足伸ばして「ほふく前進」みたいにするの!
それがどーにもかわゆすぎる!!ヽ(≧▽≦)ノ 
あずこむは、しないんだよねー。他のコでも見た事ないかも。。

そんな騒ぎも、まったく気にならないのが。。
4ODdeJT1.png

ジャム氏!!
背中をナデナデして欲しいので、いつも背中を向けて要求♡

つか!気温がどんどん上がって、暑くてしょうがないのよ。

ワン達も暑そうなので、順番に服を脱がす事に。水分補給も忘れずに♪

bjqQr573.png

母(私)、「石川さん(ご当地キャラ)」の靴下着用(笑)

HOuv8gro.png

暑くても、まだまだ元気いっぱい走ります♪


次回ラストですよー!お付き合い下さいー。
こむのガウガウバトルのお話です。゚(゚´Д`゚)゚。モー
(ぱんち×1 アン×1 アルル×2・・・どんなんやっ!)



↓いつも応援ありがと!訪問も嬉しい♪訪問の際はポチらせて頂きますね♪
↓2日間父子家庭で頑張ったあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★年に何回か、泊り出張ありそうなので父子家庭にも慣れて欲しいなー(;´∀`)★







Posted on 2016/04/25 Mon. 20:04 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/448-030b566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list