10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 CUN 春のまった~りピクニック その3 ☆   


お父ちゃん風邪ひいて、早め帰宅(;・∀・)
このまま行くと、私にうつってGWあたりにダウンしそう(-ω-)ユルサン


さてさて、CUN春のピクニック最終話(笑)ですよー♪

ofYicam0.png

敷物の上で、ごろごろまったり(´ω`*)しあわせ♡
「あーーよ○こ(アルルママ)と遊びちぎってた日々がすでに懐かしいわぁ~」
とかなんとか言いながら(笑)
ちょっと気をゆるした時に。。。

こむVSぱんち 勃発!!(; ̄д ̄)チッ

いつも、ぱんちが我慢してくれてたんだけど、
この日はさすがのぱんちもキレた!(アフロたまごの取り合い!)

ぱんちの方が足が長くて強いのに。。。
こむぎ、負けじと2本足立ちで取っ組み合い!!

ぱんちに怒られたら、懲りるやろー負けを認めるやろーと
ちょっと思い知ればよいわ!と思ってたんだけど。。

ぱんちまま レフリーストップ!!(笑)

ぱんちがこむぎを噛んじゃう!!って焦って。

だいじょーーぶよーー!!噛まれちゃえばいいんだって!!

LQTsb2cr.png

結果、アフロたまごは こむぎがGet…(`ε´#)チッ
今度ケンカ勃発したら、止めないでねーぱんちまま!!

ちょっとは懲りたかな~と思いきや。。今度は。。
IhUX2tKK.png

アンにスンスンしに。。。アンは、牙むいてエイリアン顔!!(笑)
この時は堪えたアンだけど、すぐ後にJCA母の取り合い(?)で
またガウガウケンカ勃発!

ってゆっても。。アンVSこむぎ はほぼ毎回なので(lll´Д`)ドーデモヨシ

こむぎに完全勝利出来ない、アン。  腹いせに?!
bpYE85Wu.png

ジャム氏にへこりんちょ!(;´・д・)

この日は、こむのガウガウがひどくてねー(((;-д- )=

恒例の、「よ○こ おやつTime」でも。。
a href="http://azukomu0322.blog.fc2.com/img/itQu7moD.png/" target="_blank">itQu7moD.png

なんにもしてない、アルルに2回もガウガウ。。

さすがに、隅っこに連れてって こっぴどく叱りつけたわ!!Σ(ノ`□´)ノオラァ

uAUnhGCK.png

楽しい時間は、あっという間~。
途中、暑すぎてコンビニにアイス買いに走ったわ!


さーそろそろ、お片付けして帰りますよーーと。準備しだすと。。
JCA家のチョコが、不審な行動を。。。また器物破損?!
XGTXo7Xb.png

あずこむ家の水入れを咥えたまま、微動だにしない。。(。-`ω-)ナゼ

まったり春のピクニック。。。
ガウガウだったり、割り箸持って走ったり(笑)色々あったけど

ラストは、不思議チョコで。。。おしまいっ♪(笑)




↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいです♡感謝
↓わけのわからん行動が多すぎる、チョコにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★そんな不思議チャン チョコ。昨日が4歳の誕生日でした♡おめでとチョコ♪★



Posted on 2016/04/26 Tue. 21:26 [edit]

category: 石川その他

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/449-03466a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list