10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ JCA母ブログ初心者~勉強中♪ @しっぽカフェ☆ 


あと1日頑張れば~♪GW!♡
ってゆっても母(私)はカレンダー通りの休み。
お父ちゃんは6連休。

今年のGWも近場で~って思ってるんだけど
お父ちゃんは県外に遊びに行きたいみたい(;´∀`)ヤダー


母(私)の出張の日。バタバタ準備している母(私)を
なんだか不審な目で見るあすもん。。。
g_ucglxJ.png
★方言:~がけ?→どこ行くの?あずも一緒なの?★

最後まで窓から見送ってた。不審な目で(笑)

ごめんねー(。-人-。) お父ちゃんとこむぎと一緒にお留守番ねー。

会議とゆっても。。。温泉に泊まって会議だったのよ。。(;・∀・)
5時間くらい会議して、夜は大宴会~(どーもこっちがメインだったらしい(笑))
kuQgggPO.png

食べ物ばっかの写真撮ってたー(*´Д`)エヘ

カラオケ大会やらビンゴ大会でめちゃくちゃ盛り上がった!

しかも♡私ビンゴ(3位)で「氷見牛600g」をゲットーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
すごいテンションあがって嬉しかったわ♡

宴会終了後も、喋ったり温泉入ったりで。寝たの深夜2時~(‐∀‐;;


次の日は、思ったより早く帰宅出来た♪
(全員二日酔いで早め解散になった(笑))

ぱんちまま&JCA母と一緒に「しっぽカフェ」にいると聞いて
そのまま しっぽカフェに~♪
しっぽカフェで感動の再会(笑)をしました(´ω`*)


一通り、出張から無事帰宅の話や父子家庭の話を聞いて。
コーヒーを飲みながら、あずこむをたっぷり抱っこ♡(*^-^*)


そんな私の横で、最近ブログを始めたJCA母が。。。
jgyon6nY.png

必死の形相で、ぱんちままにレクチャーを受けてる( ̄◇ ̄;)

ぱんちまま、適当に答える(笑)

ブログにはとにかく写真!!って事で
「端午の節句」の撮影ブースがあったので
早速、あずこむ家「お見本」を。。
9JPLg5Xj.png

うん♪そうそう♡
お父ちゃんがトップノットを結べないので
あずもんがボッサボサだったのが気になるけどね。。

さぁ!今度は、こむぎ&アンでチャレンジだよー。
(ジャム&チョコはトリミング中で不在!)
IFFSMije.png

ここでも、笑えるほど必死!!なJCA母。
MT426qbR.png

うん♪良いよー☆彡

でもこれがなぜか、3ワンになると。。。
MUt1UDjU.png

うーーーん残念!
こいのぼりだったから男子チームでバチッっと揃えたかったのにねーー(´Д`ι)


ここらへんで・・・・次回へ続く~!ひっぱるなぁ(笑)



↓いつも応援ありがと!拍手も訪問も嬉しいです♪
↓小さい椅子の上で、身動きとれなかった こむぎにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★あずばっかり寂しかったアピールしてたけど、こむたんも寂しかったよねー(´ω`*)★


Posted on 2016/04/27 Wed. 19:48 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

ビンゴでちゃっかりお肉ゲット!!さすがや(ノ ̄□ ̄)ノ
お母ちゃんと再会した時の、あずもんの顔!!忘れられません(TmT)

URL | ぱんちママ #- | 2016/04/28 09:03 | edit

 

あずきチャン、こむぎチャン、パパさんお留守番お疲れ様でしたー

いい会社ですね‼︎氷見牛まで GETしちゃって〜♪

石川さんはネタだらけなよ〜なので、皆さんのブログ面白いです(^^)

明日は、しっぽで感動の⁈再会します♡
リボ◯のオーナーさんも来るよ〜♪

URL | ルーク&大吉パパ #3mEJKdLI | 2016/04/28 17:49 | edit

 

>ぱんちまま さん♪

後日冷凍で自宅に届くので♪あずこむ家でスキヤキパーリ―でもしますか♪(*´▽`*)

ぱんちままがブログでUPしてくれたので、あずこむの様子を見れて嬉しかったわ♪♡JCA母もあずもん抱っこしててくれたのね(^o^)丿色々お世話になってありがとうございましたー(。-人-。)感謝♡

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/04/28 19:03 | edit

 

>ルーク&大吉パパ さん♪

コメントありがとうございます!!(*´▽`*)

わんにゃん広場で、あずこむ&お父ちゃんを待っててくれたんですよねー!ぱんちままから聞きました!

飛騨牛を狙ってたんですけど、1,2位の方に取られちゃって(笑)能登牛or氷見牛で悩みました(え?どうでもいい?(笑))

GWの予定がざっくりとしか決まってなくて。。今晩家族会議かなーって感じです♪どこかでお会いできるといいですね!

URL | ☆みっちゅ☆ #- | 2016/04/28 19:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/450-cc6d4087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list