10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ モデルさんとお座り?! @しっぽカフェ ☆ 


疲れたぁー!休み前はやっぱし忙しー(*´Д`)でも明日から3連休♪


今日のぱんちブログ(コチラ→まいにちぱんち)で
あずこむのお留守番様子が見れた( *´艸`)ありがとねー♡


「端午の節句」セットでの撮影は続き。。。
FIBRFpi3.png

スタイル抜群!!足長ぱんちとこむぎ♪
こむたん。。。置物みたいに見える(笑)

Q8uU28qC.png
★アン&こむぎ&あずき★

そうこうしてる間に、トリミングサロンからTEL。
JCA母、ジャム氏&チョコ嬢をお迎えに。

アンだけ、置いていったんだけど(あずこむ家がお預かり♪)
zXTAIsxt.png

いっつも元気なアンも、さすがに心細いみたいで。。
JCA母を待って、ドア近くから離れない(;´∀`)

あずこむは、母(私)と会って安心したのか。。いつものごとく
oQsVavAX.png

たまごちゃんで遊ぶ~(;・∀・)

そして、ジャム氏&チョコ嬢が素敵カットで登場~。

またまた、JCA母大騒ぎの撮影が始まります。。( ̄◇ ̄;)

g2fT8vLR.png

さっきまで泣きそうだったアン。
ジャム氏が来ると、即へこりんちょー(笑)

その横で、ばかみたいに「チョコー♡かわいー♪かわいーわ♡」を
連発してるJCA母。。。。(-ω-)/

ちょっとちょっと!!ぱんち~なんかゆってやんなよっ!!
ZqK0_Yuh.png

うーーーん(・Д・`)もう呆れてるな。。

席に戻って、甘い物摂取(笑)してると。。

母(私)に抱っこべったりだった、あずもんが突如走りだす?!(・・?
twjTbVm3.png

ひぃぃぃぃ~Σ(`・Д・ノ)ノ

ママからチキンを貰ってるマック君&ラブ君の元へ。

マック君&ラブ君は「idog&icat」のモデルさんなの~♪
そんな恐れおおい2ワンに混ざって。。。お座りしてるよー(⊃Д・、)

やめてよー!もう心底恥ずかしいんだけど!!

ただ母(私)もう疲れてて。。止める気力もなかった。。

マックママ。。。大変失礼いたしました(。-人-。)
そして、あずもんがご馳走さまでした(チキン貰ったんかぁーーい!)


そんなわけで(どんなわけ?)今回恥ずかしかった大賞は(いつから出来た?)

あずもん&JCA母 の二人がめでたく受賞されましたー!┐( ̄ヘ ̄)┌


↓いつも応援ありがと!!訪問もコメントもありがとー嬉しい♡
↓お座り&お手すればおやつが貰えると思ってる あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★すべては、よ○こ(アルルママ)の躾のおかげ♪(*´▽`*)★


Posted on 2016/04/28 Thu. 19:48 [edit]

category: 金沢市

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/451-6994be74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list