05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ お散歩コースのお花達♪&待ってた物( *´艸`) ☆ 



今日は朝一で美容院♪髪切った。
帰宅して気合全開で家事を(*´ω`)スッキリ

最近、テラスにちょっとだけ生ごみを置くと
カン太がめちゃくちゃにしちゃうのよ!!(*`へ´*)クソー

昨日の朝は仕事行く前に捨てようと、
玄関前に置いた生ゴミが散乱!!おのれーーカン太めっ!!

今日の朝は外のゴミ箱を倒してまで、生ごみ漁ってた!
本格的に「カン太対策」をしなくてわ!!


・・・・・あ!もうお気づきでしょうが。。。
カン太=カラスです(;・∀・)名前つけちゃったよオイ~
お父ちゃんに「今日もカン太がさぁー」とゆってる(笑))

今日は玄関も水で流して、ふぅー大変だった。




午後から、あずこむとたっぷりお昼寝して~♡その後お散歩へ。

あずもんが、お散歩コースの春のお花達をご紹介しますよ。
oz8YSiSR.png
RD17qxmg.png
SdivvIqT.png
sstp8wuO.png
GnyuAjCQ.png

噴水は。。お花じゃないけどね(;´∀`)ちょうど5時で噴水Timeだったし。

桜並木は。。。
YSYVUxWH.png

そうだねー。桜終わったけど新緑が青い空に映えて、すがすがしいね♪

お家に帰宅して。。。
W95NX6Xv.png

うん(*^-^*)玄関にも、パンジーやらビオラやら。
やっぱり生活の中にお花は欠かせないんだよね♪癒し♡


そしてそして。。。
今日待ちに待ってたアレが発送されて来たんですよっ奥さん♪(←?)

YQrPZUim.png

母(私)がビンゴで当てた氷見牛!!イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ


あずこむ家・・・・明日は氷見牛スキヤキですっ.゚+.(´∀`*).+゚.



↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手もありがとー♡
テラスの柵の上にいた、カン太を追っ払った あずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★意外と、こむは黙ってるんだよ!ガウガウなんやし ここで発揮しんかーい(笑)★

Posted on 2016/04/29 Fri. 19:58 [edit]

category: あずこむ日常

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/452-68b3e8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list