06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 2016 GW前半は森林浴から♪ @吉岡園地 ☆ 


こんばんわー(*^-^*)
今日は普通にお仕事だった、あずこむ母です。月初忙しー(*´Д`)
明日から3連休ー!


GW前半の2日目は。。。お昼からゆったり山へドライブに♪

白山ろくテーマパーク吉岡園地の「藤の花」が見頃かなぁと。
MPkfdEZI.png

ちょっぴり早めだったかな?

園内散策前に、まずは2ワンを遊ばせる。
o5mw7ik8.png
t4Io5vWX.png

メイン広場から、かなーり奥の方に誰もいないスペースが。

囲われてないと、ものすごく楽しそうにランランする あずもん(;・∀・)ナゼ
hbpnwEss.png
YwPk0y39.png

そこから、さらに森の奥(?)に進むと。。。
MuiAwYmc.png

野草やお花を見ながら、森林浴~(*´ω`)イイネー
v4BZ7I2Z.png

ゆったりお花を眺めて。木の匂いがまた癒されるぅ~♪と
写真撮ったりしてると。。。あ!またっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
nlI2SyNl.png

お花を〝むしゃむしゃ”食べる?!あずもん!
もぉーー毒がある花とかもあるんだからねー(・ε・)アブナイ

すごい珍しいお花を見つけたよー!母的に(初めて見たから)
v7bbt8F4.png

コレ♪なんていうお花かな?
花びらに模様がついてるの!!わかる?!
(黄色と紫のトコが別の花びらになってるのかと思った!うまく伝えられない~(。-人-。) )


SVNVu1x5.png

たっぷり森林浴で癒されて。。。この後は園内を散策~♪
次回に続く(/・ω・)/


↓いつも応援ありがと♪引き続き楽しいGWを~(*^-^*)
↓森林浴より「たまごちゃん」の こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★最近おでかけに欠かせない「たまごちゃん」(笑)★

Posted on 2016/05/02 Mon. 23:46 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/453-1bcee1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list