07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 諸事情で。。今年はピンクのお花と記念撮影!@吉岡園地☆ 


今日は走って走って走りまくった、あずこむ!
すでに撃沈~(。´-д-)。o○Zzz こむたん心配になる程のイビキ(笑)

ぼちぼち、GWネタが貯まってきましたですよー!

で、前回の続きデス(/・ω・)/

森林浴で癒された後、園内を散歩。
ypSPkHiA.png
★水生植物園★

園内にも、いろんなお花が咲いてます♪
TOG0dAzp.png
rIAAUXxr.png
★義母の育ててたクリスマスローズ!こんな色もあるんだねー★

母(私)はゆったりじっくりお花を見て楽しみたいのに。。

お父ちゃん、あずこむ連れてどんどん先に(`ε´)プンスコ

母命!!のあずもん。。遠くから顔だけちょこんと。。(笑)
qp19rrO_.png

(*´Д`)ノ かわゆいやつめー♡


そして、吉岡園地と言えば・・・長い長い藤棚が有名♪
hCgoW0Pg.png

ちょっと見頃前だったかなー。

tLPXGW9W.png

それでも、藤の花の良い香りが~(*´▽`*)

去年も持ち上げ抱っこで藤の花と写真を撮ったんだけど。。
今年は。。お父ちゃんの腰痛悪化で断念!!・゚・(ノД`;)・゚・

なので、今年のツーショットは。。。
4qo1yUPd.png
sTc0ES0t.png

母(私)の大好きな色!ピンクのお花と(*^-^*)
(低めのお花だったから、腰に負担なし(笑))


森林浴と藤の花の香りに癒された1日でした♪ヽ(*´∇`)ノ



帰り道「たこ焼き」を買って、公園で食べた!
EeSB8Cy4.png
★だしが効いてて、おいしかった~カラシマヨネーズも♡★

引き続き、楽しいGWを~。今晩あずこむ地方、暴風。。


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいです♪
↓腰痛悪化の父に、低め抱っこ(笑)されてる こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★お父ちゃんの腰痛は、かなり回復しましたよー(え?!心底どうでもいい?母もそう思う!)


Posted on 2016/05/03 Tue. 23:59 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/454-e827adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list