03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 下調べ不足で勘違い~(;・∀・) @大津湖畔なぎさ公園☆ 


お休みはあっという間ですねー(´・ω・)
GWラストの今日は、掃除洗濯衣替え断捨離!
3,4日と遊びちぎったので、ちょっと体調も悪くて(;´Д`)アソビスギ
お昼寝挟みながら(笑)今日は2ワンもぐったり~。

GW前にも書いたけど、私は近場でゆったりまったり希望だったの。
でもお父ちゃんが1日だけでも県外に行きたい!と。。

で!日曜日に向かったのは・・・
FFKY0Hv8.png

滋賀県の「大津湖畔なぎさ公園」♪

hp8m6pQM.png

全長4.8キロの散策公園。
びわ湖を眺めながらお散歩出来る、人気のスポット!(と本に書いてあった!)

園内の「芝桜」が見事♡(´▽`*)
jwDkn05h.png

この日は気温が高く夏日だったので、
あずもんの舌べろーーんが止まらない!

水分補給しながら、お散歩~。
wDvijMMa.png

クルーズ船?乗りたいっ!って思って。
ワンコ抱っこで乗船OKか聞いたんだけど、残念ながらNG。

Z6RxpzpI.png

乗りたかったね~。でもしょうがない。
船内じゃなくデッキとかならワンコOKかも!と思ったんだけどね:(;´∀`)

先に撮った「芝桜」の写真。母(私)ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ!と気がついた。
びわ湖をバックにしないと!!

もいっかい!記念撮影お願いしまーす(*>ω<)ゞ
PMaStzGl.png

はーーいっ♪良く出来ました!

美しい琵琶湖を眺めながら散歩した後は、カフェにGO!
「なぎさのテラス」に向かいます。
9bd3Vdo3.png


・・・・・・滋賀県民の皆様はお気づきでしょうが。。( ̄◇ ̄;)滝汗

遠くに見えるのは「琵琶湖大橋」では・・・ないんです!!(。´д`。)アホ

母、今回下調べ不足で。。
「あらー!地図で見るよりここから琵琶湖大橋って近いのねー」と。

この勘違いが後々、お父ちゃんと揉める事に!(揉めるのは日常茶飯事♡)


と、ここら辺で・・・次回へ続く(/・ω・)/


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
↓お父ちゃんの連休は終了~。私は明日1日だけでまた休み!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★えぇもちろん、琵琶湖大橋だと思いこんで喜んで渡ったよ~(・Д・`)★



Posted on 2016/05/05 Thu. 22:03 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/455-1b3e868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list