03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 湖畔のカフェで(´▽`*)♪ @なぎさのテラス☆ 


低気圧?!黄砂?遊び疲れ?!。。。頭痛がー・゚・(ノД`;)ヤーン
今日1日だけの仕事もバタバタ忙しかったー。でもまた休み♪


さてさて前回からの続きデス(/・ω・)/

車でちょこっと移動して向かったのは「なぎさのテラス」。

湖畔に並ぶ4つのカフェが。どこもテラスはワンコOK♪
g3W5N7h7.png

どこのカフェもステキステキィィ゚+.(´∀`*).+゚.
でも、さすがGW!満席でしばらく待つ事に~。

湖畔沿いにお散歩出来たりしちゃうので、待つのも苦じゃないよ!

SByfOVtW.png


母(私)は、マクロビ食の「ウォームズ」ってお店が希望だったんだけど。。
お父ちゃんが「パンケーキ!!」と決定しちゃったので。
白い建物のカフェ「ショコラ」で。
JA9_hqfa.png
0iwf9yjd.png

ZcWZDnjt.png
★母:きのこドリア★
Klgb45aF.png
★父:パンケーキ★

ゆったりコーヒーも飲んで。。はぁ~しあわせ♡

SVOPSTTU.png

あずもんも癒されてる?(笑)

すごい素敵なトコだったーヽ(*´∇`)ノ 風も心地よい~
残りの3つのカフェも、いつか制覇したいっ!!


カフェでゆったりした後は、「琵琶湖大橋」を渡りにGO!

・・・・勘違いしてたけどね!!(*´Д`*)近江大橋と間違えた~




↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがとー♡
↓昨日までぐったりだったけど、本日無事(笑)復活のあずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★いや、別に偽物ってわけじゃないのよー勘違いしただけだって!★


Posted on 2016/05/06 Fri. 19:34 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/456-3eb19cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list