07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 柔軟性が大事! @びわ湖大橋米プラザ☆ 


こんばんわー。
やっぱり体調がすぐれず。。
今日は病院へ行って1日ゴロゴロしてた、あずこむ母です(;´Д`)熱があったー
悪化する前に!ってのと、
明日は2ワントリミングで4時間近く母(私)自由時間なので(笑)

小さいクリニックなんだけど、今日は患者さん多かった。
やっぱり皆GWに遊び疲れたのね。。。(勝手な思い込みやめろ!)

さて、前回からの続きデス(/・ω・)/
「なぎさのテラス」を後にして、琵琶湖大橋へ。
公園から見えた橋が「琵琶湖大橋」だと思いこんじゃってるから、
ナビも入れずにGO!(;・∀・)

「これが琵琶湖大橋かぁー」と車の中から写真撮ったり景色みたり。
「通行料いらないんだねー」と感心してみたり。。。(。-`ω-)

目指してた場所は「びわ湖大橋米プラザ」
橋を渡って右側にある道の駅。

・・・・あれ?!ない!!なんで?!Σ(・ω・ノ)ノ!
橋を渡っても道の駅らしいものが見当たらない。。。
ちょっとしたプチパニック。

コンビニで止まって、ナビを入力。ここでも頭の中は???
ナビでは道の駅まで40分くらいかかる。。おかしい(・・?

お父ちゃんと揉めながら、地図を見てようやく勘違いに気づく。。

やっぱり思いこみってダメですねー。
歳をとるとなおさら!柔軟性が大事!(ぱんちまま今年の書初め「柔軟」(笑))

やっとこ、本物の(?!)びわ湖大橋を渡り~。
kNtRLrHy.png
★反対車線は渋滞だったよー★

道の駅「びわ湖大橋米プラザ」に到着!

この日はお父ちゃんが運転手だったので、車の中で仮眠。
母(私)は、あずこむと
ひろーい芝生があったので、のびのびリードでお散歩。
nI7X0R9_.png
Cu9ezaZG.png

ここではイキイキしてる、あずこむ(*´▽`*)

びわ湖大橋をバックに、撮影ポイントも♪
9R7VytLm.png
n6ACaoQD.png
★お父ちゃんの車の方を気にする 2ワン★

集中してーーー(=゚ω゚)ノ

PwQUmLxx.png

お!良いよ~良いよっ!♡


1時間程ゆっくり過ごして、帰路へ。
帰りも渋滞に巻き込まれず、帰れました。

GW日帰り旅行のお話は以上♪お付き合いありがとー!

まだまだGWネタは続きますですよーヾ(*´∀`*)ノ

↓いつも応援ありがと!訪問も拍手もありがと♪
↓母の撮影の呼び声に、後ろで人が笑ってたー。あずこむにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★今からアイス食べて。。寝まーす(笑)体調不良母!★

Posted on 2016/05/07 Sat. 23:21 [edit]

category: おでかけ=近畿地方=

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/457-abca73a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list