03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 突風なんのその!! ☆ 


ついさっき、2ワン狂犬病注射&フィラリア薬 で病院へ。
今は安静中のあずこむです(´ω`*)病院でのお話はまた後日。。
母(私)の体調もほぼ戻りましたー。


GW中盤。世の中がピーク(?)の5月3日のお話♪
心配してたお天気にも恵まれ(JCA母の怨念(笑))
でも!どこに行っても混雑が予想されたので、近場の白山ろく方面へ。

獅子吼高原のロープウェイに乗って、頂上のランで遊ぶ予定だったんだけど。。
強風の為運航中止!(ノД`)・゜・。
せめて頂上まで行けたら下りは歩きで下ってきたのにー!

朝一で獅子吼高原にTEL確認した時はまだ運航してたんだけどね。
山の天気は変わりやすいー。どんどん風が強くなってきちゃって。

とりあえず、「道の駅 瀬女」に。
無料ドックランでワン達を遊ばせながら、母達はソフトクリーム食べたり♪

えっーと本日は。。7ワン
sLulNiLU.png

そしてこの日のブーム(?)は、空模様のたまごちゃん(風)。

こむぎ&ぱんち&チョコ嬢の奪い合い合戦!
M_JK4MEa.png

ぱんちとチョコ嬢は、自分が取ったら持ってくるんだけど。。

こむぎは、遠くに逃げて抱え込んで離さない(。-`ω-)チッ

ruve9Mdt.png

ほんとやねー。ダメやねー。

ぱんち、こむぎと一定の距離を空けて、
ワンワン(よこせっ!)言いながら、どんどん下がっていってる(笑)


さて、予定(獅子吼高原)がボツったからこの後どーしよっか~と考えて、

道の駅 瀬女から近いハーブ園「ミントレイノ」に。
テラス席がワンコOKなので(*´▽`*)

到着すると、ハーブ園にかわゆいチューリップが♡
時々、すごい突風が吹く中。。撮影。
QDhl_rAT.png
h3hZie5I.png

JCA家も続きマス~♪

7F8FqU8i.png

お!!ちゃんと「お座り・マテ!」出来てるよ!♪
・・・でも・・・おしりだけ見えてる・・・あれは??
iZJBv8sh.png

うーーん!チョコ残念っ!どーしても並びたくなかったらしい(;´∀`)


ギャーギャー言いながら写真を撮って、テラス席へ~。

・・・・・アレ?!テーブルと椅子が片付けられてる・・まさか(;゚Д゚)

またまた残念ながら、強風のせいでテラス席NG(ノД`)・゜・。
(お天気良ければ、テラス席ワンコOKですよ!)



こりゃ困ったー!どこに行こうか?ワン達が走れるトコがないとねー。

って事で困りながら(笑)次回へ続く~



↓いつも応援ありがと♪訪問も拍手コメントも嬉しいです♪
↓とにもかくにも「たまごちゃん」があればOK!な こむたんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★こむたんは、そーかもしれんがねー(*´Д`)★


Posted on 2016/05/09 Mon. 19:36 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/458-742e1259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list