08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ たまご争奪エンドレス! ☆ 


シトシト雨降り~のあずこむ地方。
日曜日トリミングだったので、さすがにカッパ着て散歩はやめとこ!


さて、困ったまま前回からの続きデス(/・ω・)/

去年までGWにOPEN(冬季休業)してた、ピッツア屋さんも。。
今年からCLOSEに。。。゚(゚´Д`゚)゚。ナンデー

でも!秘密の広場を見つけて。。そこで勝手にランラン♪
(他にも勝手にランランしにきてるワンちゃんもいたよ!ふつーに。田舎はなんでもあり!(笑))
YQaFMDlB.png
★こーーーーんな広い原っぱ!★


各犬、虫よけスプレーをして。。さあ!遊べ!走れっ!
FyEKnpUQ.png

暑くもなく寒くもない、ちょうど良い気温!なのでジャム氏も走る♪

5DNn9HMt.png

囲いがなければ、全力疾走(笑)あずもん。

いつも長いお留守番で頑張ってるJCAも、嬉しくてしかたない♪
LvoFoAby.png

そして、もうどーにも止まらない「たまごちゃん争奪戦」が
bAuXiWL5.png

こむぎ&ぱんち&チョコ嬢! 
↑上の写真、よーーく見ると、ぱんち&チョコが絡まってるΣ(・ω・ノ)ノ!

JkRAruTT.png

とにかくエンドレス!!びっくりする程走る3ワン!

こむたんはGetするとすぐ抱え込みするので。。
GfULjZVX.png

ぱんちの「返せ替え歌(?)」が高原に鳴り響く・・・(笑)

拾い食い王子アルルも気が向くと走るんだけど。。。
gb03V1fU.png

今日は割り箸とかナイロン袋とかないので、
草をむしゃむしゃ食べてた(笑)あずもんも草とか食べるんだよねー(;・∀・)


un94jhQP.png

あずもんとアルル、2本足でシンクロしながら~この2ワン似た者同士?でめちゃくちゃかわゆい♡
次回へ続く~ラストだよーん♪



↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しーー( *´艸`)
↓ものすごく走りまわった2ワン。囲いがないと暴走するあずもんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★帰宅後はもちろん爆睡!息してるか確かめたくらい( ̄◇ ̄;)★

Posted on 2016/05/10 Tue. 19:12 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/459-77fc69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list