05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆涼を求めて・・・その2 @福井県 かずら橋 ☆ 


晴れの日が続いてマスが、
北陸地方の梅雨明けはまだ2,3日後だって!


かずら橋の続き・・・・
メインの橋を渡る前に、近くのミニ橋でお試し(?)
ミニ橋は、ワンコも歩けそうだけど・・・・

rwIV_pp4.png

あずが怖がって、低い体制のまま歩く(;´・ω・)
かわいくて笑ってしまった♪←あずはこの後震えとまらず・・

メインの橋は、お父ちゃんに抱っこだから大丈夫よぅ~(*´ω`)
(踏み板に隙間があるので)

DlQiHj1R.png

こむたん渡る気マンマンですなーー!

U9nivcyi.png

Tfy0QWBk.png
☆あず瞳孔開いてるんじゃ・・・( ゚Д゚)☆

tPj3TuLB.png

橋の上からの景色。
足羽川渓谷にかかる全長44m、幅1.8m、高さ12mのかずら橋。
大人300円で、何往復でも可。わんこは無料♪
恋人同士は橋の上で、愛を誓うとどーのって書いてあった。

wsVzk_8T.png

今さら、お父ちゃんと愛を誓ってもなんなので・・
2ワンと愛を誓う( *´艸`)
↑ただし、母(私)はこれ以上は怖くて先に進めない"(-""-)"

橋を堪能した後は、近くでソフトクリームを食べて帰宅。
越前海岸の夕陽でも見ようかと思ったんだけど
この日は暑すぎて却下!(;´Д`)
夏の終わりに楽しみをとっておきマス♪


Posted on 2014/07/22 Tue. 15:28 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/46-e1413750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list