04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ いくつになっても決着つかず(;・∀・) ☆ 


お友達Blogが、GWネタをどんどん先にUPしちゃってる~。
焦りながらも。。マイペースでUP中の あずこむ母です(*・ω・)/

GWネタの先が気になるぅ~!って方は・・・こちらからどうぞ♪
ぱんちままのブログ→
JCA母のブログ→

そしてそして。。。またまたご迷惑をおかけしちゃった
れんママのブログ→

さて、白山ろくに遊びに行ったお話!ラストですよ!

2時間近く(たぶん)たまごちゃん争奪戦は続き・・
9K5R7Caq.png

最後の方は、こむたんの走るスピードが落ちてきた!(笑)
ぱんちとチョコ嬢は、体力があるのかな?最後までMAX!

t_kT4DMw.png

8sJ6RMGt.png
VLCVQDti.png

あずもんとアルル王子は、アフロたまごちゃんで追っかけっこ♪
アルル王子は、たまごちゃんが欲しいんじゃなくて
あずもんと一緒に並んで走りたいだけ(*^-^*)ほのぼの2ワンなの♡


一方。。争奪戦にいつの間にか加わったJCA家のアン。
bQLsMRSC.png

なんだかねー。アンとこむぎ。
アンが小さい時から一緒にいっぱい遊んでるんだけど
会うと必ず1回はケンカになるね!もう別に気にならない


お父ちゃんが悪ノリで、アンとこむぎを近づけてみる。
TzF_79Y7.png

・・・・・ダブルエイリアン!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

笑う母達をよそに、心配そうなジャム氏。やっぱり兄弟やねー。


たっぷり走りまくった後は、母達のお腹を満たすために
「モスバーガー」に移動!
CU2W0tho.png
af73wYcX.png

モス!安定のおいしさやね(*^-^*)

夕方ポツポツ雨が降りだして。。ここで解散っ!
獅子吼ドックランは残念だったけど、たっぷりランラン出来て
ワン達は大満足♡だったと思います。


次回からもGWのお話続きますよー。


↓いつも応援ありがと!拍手コメントもありがとー
↓ラストのお言葉は。。。ぱんち様にちょーだい致します。ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★三昧の使い方、間違ってないけ?(笑)★

Posted on 2016/05/11 Wed. 19:27 [edit]

category: 白山市

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/460-bbc9b778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list