10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

♪Brand New Day♪

~新しい日の始まり~トイプードル〝こむぎ♂”&〝あずき♀”との日々~

☆ 主婦を・・・なめたらあかん~なめたらあかん♪ @VOWWOW ☆ 



今日も遊んで騒いで10時に帰宅(;´∀`)
(@CUN内でちょっとした(飼い主の)大奥並の戦争が勃発!(笑)このお話はまた今度!)

って事で、さくっと前回からの続き行きますよー。

福井県の名物「ソースカツ丼」を食べた後は、
ペットショップ「VOWWOW」さんへ~。

GW企画で「量り宛て大会」が!
i9SvTBCU.png

参加は無料!1人1回。100・200・300gのどれかをチョイスして
ピッタリになるように、ビー玉とかを袋に詰める。という企画。
ピタリ賞、もしくは±10までだとプレゼントが貰えちゃう♪

ぱんちまま→JCA母→あずこむ父とチャレンジしてたけど・・残念!
全然足りなかったり、少なかったり。

母(私)は、200gに挑戦!

結果は・・・・203g!!♪ヾ(≧▽≦)ノヤッター

その後、6姫母もチャレンジして+10gで賞品Get!♪
Lx1myIMr.png

おっーーーほっほっほっ!!((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ
主婦をなめたらあっかーーん!!なめたらあかん♪なーめたらあかん♪

お肉屋さんで200gとか買うもんねー!(←我が家2人家族なんで)

もう1つ企画があって、ボールを投げてビンゴを作る。
こっちは、JCA母が見事1ビンゴで商品券をGET!
DbuacUUo.png

ガッツポーズ(古い!)をするJCA母(笑)

と、ワンコそっちのけでGW企画で盛り上がる一同。

一息ついて、さぁお買い物です(*^-^*)

VOWWOWさん、お洋服の種類が多いので見るのも楽しい♪
各自、あーでもないこーでもないと。。

JCA母が、「見てぇーーチョコ♡かわいーくない?♪」
どれどれ?と。。
Nv0aYfUL.png

帽子の髪飾り?をつけたみたいだけど。。

どっから見ても「ア○ホテル」の社長やないかぁーーいっ! o(*≧д≦)o″

くだらない事で爆笑しながらも、買い物をして。。

レジが終わった人から順番に、外のミニドックランへ。
tTV3VSXx.png
★たまごちゃんばっかり要求する こむたん★

あずこむは、おソロで↑のサロペットを購入♡かわゆい♪

6姫家のミルクもランに。。
I4qGNVFN.png
★ご機嫌でミニドックランで走ってたよー★

lgp07NuB.png
★ミルク・あず・こむぎ・ここあ★

あずもんは、どピンクのサロペット♡

GW企画で盛り上がって、楽しく買い物して~。
この後、海の近くのカフェに移動!!

お天気が良い日は、いつも人が多いカフェだけど、
この日はGW真っ只中で、外まで待ちの人が溢れてたΣ(・ω・ノ)ノ!

とりあえず、しばらく待つ事に~。
ycnBRbgm.png

待ってても海風が気持ちよい~(´ω`*)

順番を待ちながら。。。次回へ続く!!


↓いつも応援ありがと!訪問も拍手も嬉しいです♪
↓無謀とはわかってるけど。。集合写真に挑戦する@CUNにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
★ネタばらしになっちゃうけど・・あず&ぱんちしか正面むいてねー(笑)★

Posted on 2016/05/14 Sat. 23:26 [edit]

category: おでかけ=福井県=

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://azukomu0322.blog.fc2.com/tb.php/462-1ea87565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list